小話について

意見あればどうぞ。アイデアとか、この人たちの絡みが見たいとか。


日時:2019年10月17日(木) 00:21

<< ヤンティア、オールフォーワン編後 ヤンティアとかもろもろの今後 >>

▼コメントを書く

返信コメント

マリアナ海溝

新しい作品楽しく読ませてもらってます。
次の話が楽しみです


日時:2020年03月10日(火) 12:28

鯵フライ

知性魔獣とプロヒーローの模擬戦が見てみたいです。


日時:2019年11月27日(水) 12:32

優しい巨人

臨時講師となったティアマトと伴侶の主人公ですが、
折角ふたりきになれたのですから休暇の風景を見てみたいです。
夜のR-18を!と思うことが有りますが、
ピクニックに出向いたり、また形式上は悪連合を殲滅したんですから身内主催でふたりの結婚式を祝うのはどうでしょうか?


日時:2019年11月17日(日) 02:21

ゾキラファス

ヒーロー科の生徒が知性魔獣と訓練するお話
オフェリアさんの今
主人公くんとヤンティアちゃんのR-18
とか見てみたいです!


日時:2019年10月18日(金) 23:56

オルフェイス

夢オチコラボ編のやつ。

具体的にはFGOでティアマトがヤンティアで主人公と一緒にイベント系特異点でいちゃこらしながらfgo主人公と共にいくやつ。


日時:2019年10月17日(木) 21:41

ケツアゴ

ヴィランルートとか 拾ったのがオールフォーワンだったら


日時:2019年10月17日(木) 18:19

神薙改式

知的魔獣達のそれぞれの1日及び主人公とティアに対するコメント。
A組生徒達の気になる知的魔獣達に対するコメントと本人達からの返答。
オフェリアちゃん今何やってるの?
で、お願いします。


日時:2019年10月17日(木) 11:55

pine,S

将来の子供の話とか?また、子供から見た2人の話みたいのが見てみたいかも,,,


日時:2019年10月17日(木) 11:36

捌咫烏(2代目)

Fete恒例のクリスマス騒d…イベントなんていいんじゃないですか?


日時:2019年10月17日(木) 06:25

冥々

単発でもいいのでfate/zero出る話が読みたいです


日時:2019年10月17日(木) 05:51

森熊ノ助

もうそろそろ冬だから、12月辺りにクリスマスの話書いたらどうかと。

後、後書きにもあった。

柊さんが人格形成する前にタイムスリップってやつとか見たいですね。


日時:2019年10月17日(木) 01:38

マリアナ海溝

ヒーロー科の一日密着取材
映画一作目(主人公はティアの付き添い)(爆豪たちは轟の付き添い)
USJ授業の仕切り直して偽敵襲撃(主人公は暴走しないために参加)
ハロウィン仮装ネタ
1日編入学(主人公とティアが編入学するのも有り)
だと私は思います。


日時:2019年10月17日(木) 00:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字