利害一致 三十八頁「あら?遅かったわね」更新。

 何と、今回の遺跡巡りだけで終わってしまいました。ここまで話をややこしくするつもりは無かったんです。でも、書いているうちにシャンドラの皆さんが暴走してしまいました。
 次回こそ!!次回こそ空島終了にします!!!デービーバックファイト編はほぼ飛ばしましょう!!!えぇ飛ばします。その代わり青雉襲撃はどうなるか分かりませんが……。

 鬼ランド頑張ってます。毎朝更新直後にクリアして寝るの一週間です。
 現状としては、ポイントが特攻礼装分は終わり、レイド戦に向けての準備は整いました。明日からのレイド戦を張り切っていきましょう!!

 鬼ランドが終わる前にもう一話更新出来たら嬉しい。

 後、次回作のアンケートやってます。現状では現在月一更新でグダグダやっている「カルデア職員」が候補ですね。
 月一更新しながら書き貯めをしていく方針にしようかな?

 こんな感じでまた次回!!


日時:2019年10月17日(木) 02:07

<< 次回作品に向けてのアンケート 利害一致 三十九頁「私はただの人間よ」更新。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字