あー、またなんか色々と書きたくなる〜

 第五次聖杯戦争にメルトを叩き込んでイリヤを剥製にする話とか書いてみたいよね。

 多分、アサシン枠を潰してアルターエゴで召喚か、もしくはランサーの代わりに召喚。
 召喚直後の素のメルトのままだと弱いから、学校をメルトウィルスで取り込むか、もしくは霊脈と直結させるかして能力値を上昇させるんやろうなぁ。
 アーチャーは召喚させない。始まる前に凛ちゃんを殺せ。霊地を奪い取るのだ。多分イリヤと接敵してから「強化しないとまずいな」って思って行くと思うから、『五百年分の老獪さがある間桐家』『そもそもこいつに勝てないから強化策を探すんだよ、なアインツベルン』でもなく、『先代とともに聖杯戦争に関わる諸々が失われた遠坂家』が一番攻め込み易いぞ。
 というかそうじゃなくても『慎二のせいで敗北した』と言っても過言ではないメルトが無造作に間桐家に攻め込むとか思えないんだけどね。

 まあ、そんな感じの話を書いてみたくなるってだけの話。


日時:2019年10月18日(金) 15:49

<< とりあえず、生きてます プリヤのヒロピンものって書きづらい >>

▼コメントを書く

返信コメント

ぴんころ

>皇 翠輝さん

 イリヤ蟲姦に多少飽きてきました、メルトがやったら主人公ドン引きしそうだけど、主人公を人形好きにしたり、そもそもメルトの趣味を知っているような転生者なマスターなら問題なさそうですよね。

>(´作`)(空牙刹那さん

 メルトが潔癖症なのかどうかは私にはわかりかねますが、まあそうであったにせよなかったにせよ、そう簡単に間桐家に接触するとは思えません。彼女の死が『間桐慎二が死を覚悟しての罠を張ったこと』が原因である以上、平行世界の同一存在がいる間桐家は彼女にとって鬼門と言えるでしょう。


日時:2019年10月18日(金) 22:42

(´作`)(空牙刹那

メルトさんは潔癖症という噂を聞きました。
これが本当ならメルトさんは間桐は汚すぎて殺す気になれないのでは?


日時:2019年10月18日(金) 22:32

皇 翠輝

イリヤ蟲姦に飽きて剥製と来ましたか……(戦慄
メルトがやると主人公ドン引きしない……?寧ろやる方?w


日時:2019年10月18日(金) 20:19


返信

    現在:0文字 10~1000文字