あああああああああああ!!!!!

失礼。取り乱しました。十香グッドエンド(上)、読んでください(語彙力の消失)
ただ点数にしても100億点満点なのですが、五章のある場面の士道が解釈一致すぎて叫ばずにはいられませんでした。本当、素晴らしい。ネタバレはしません、読んでください、本当に、素晴らしい。


まあそれはそれとして、評価が沢山貰えてとても嬉しいのですが、感想がなくなってしまい、感想を出しにくい物語の構成なのかなと悩む日々。逆に感想が貰いやすいって言っても、オリジナル展開多めで面白い作品なのでしょうが、無理ですね!(清々しい笑顔)
狂三をメインヒロインに据えて再構成、という時点でオリジナル要素は入れながらも再現も多めなので、新鮮味にかける、とかあるのでしょうか。そんな悩みがありながらも、やることは士道と狂三の絡みを書き続けることなんですけどね!!少しづつ精霊との絡みも増えていくよ!!

士道×狂三をいつまで続けるか?無論(この小説が)死ぬまで。

ちなみに今9話先まで完成してます。三日更新だとひたすら増える。









それはそれとして新しく明かされた設定の統合性取る必要あって微妙に焦りました。頑張ります、気合いで。


日時:2019年10月20日(日) 02:17

<< 心にくるミス アンケート設置 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字