旅行から帰ってきたらオルタ2が発表されてた件について

と、いうことでリヨンハイヴ攻略戦は早くも終了ですね!

……というのは冗談。冗談?ですが、色々と気になる画像が出てきてやべえっすね。

オルタ2の絵にイルフィとラトロワとグレ子?(にしては若い)が出てるあたりが

リヨンに影響しそうなので、どうすればいいのか……悩む。


日時:2019年10月23日(水) 01:04

<< Muv-Luv Alternative ~take back the sky~のUAがめでたく400万を突破ぁ! マブラヴ最新話削除しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

漣十七夜

オルタ2、一介の読者なので純粋に楽しみですw
アニメも楽しみなのですが、エクストラからやってほしいと言うのが本音です。
その場合、完結までに何クールかかるのやらw


日時:2019年10月27日(日) 22:23

k1ntAma

お久しぶりです、ておくれです。
Twitter辞めて以来、その手の情報をキャッチする意欲が欠けていたもので、オルタ2やらアニメ化やら、ついさっき(つーか今)知りました。ぶっちゃけ遅いというツッコミしかありませんが、何にせよめでたいことです。

ただ、ストライクフロンティアの設定やら何やらで、過度なインフレは控えて欲しいと思ってしまうところもあるので、わりかし複雑です。

あ、take back the skyのUA400万おめでとうございます(遅


日時:2019年10月26日(土) 16:13

yoshiaki

今頃気づいたけど漫画版とかexogularity 01とかで触れられてた未来の設定の部分がゲーム化するのね…。
てか未来のゆーこせんせー達とか第8世代戦術機とか宇宙艦とか新型BETAとかの諸々すごい
いつもの人類の内輪もめのスケールが想像よりやばかったというね…。


日時:2019年10月25日(金) 04:06

ふーやん上等兵

ともかく続報が楽しみですね


日時:2019年10月23日(水) 05:13

京勇樹

やべえ、すげえ気になる!!


日時:2019年10月23日(水) 02:54

心は永遠の中学二年生

珪素生命体の前に、BETAをハーレム要員に迎えるほうが早いかも(ガクブル


日時:2019年10月23日(水) 01:47

◯岳◯

全ては『S』になる。

遊星からの物体『S』。

いずれは珪素生命体までたどりつきそう(震え声


日時:2019年10月23日(水) 01:39

心は永遠の中学二年生

恋愛原子核

モテる

ハーレム

子沢山

子供は恋愛原子核になる

モテる

ハーレム

子沢山

子供は恋愛原子核になる








以下無限ループ
まさか、減りすぎた人口まで救うとは、さすが武ちゃん種馬ぁ~♪


日時:2019年10月23日(水) 01:37

◯岳◯

いきなりコズミックホラーになってれぅ!

恋愛原子核分裂……!

そうか、白銀とは、宇宙人とは……!


日時:2019年10月23日(水) 01:30

心は永遠の中学二年生

カエルの子はカエル
では、


 宇 
     宙 
   人 
      の
         子
     供
         は
           ?


日時:2019年10月23日(水) 01:27

◯岳◯

52へぇ~(宇宙人の子供の数


日時:2019年10月23日(水) 01:18

心は永遠の中学二年生

こうしてこの世界に、新たな伝説が生まれた

宇宙戦艦に宇宙人をぶつけると、勝つのは・・・『宇宙人』


by トリビアの種


日時:2019年10月23日(水) 01:17

◯岳◯

目には目を、宇宙戦艦には宇宙人を!

と、いうことで恋愛原子核爆弾を投下します。これで勝つる。


日時:2019年10月23日(水) 01:14

心は永遠の中学二年生

攻略方法を考えねば・・・(ガクガク


日時:2019年10月23日(水) 01:13

◯岳◯

宇宙戦艦Г標的……まさか実在したとは(震え声

リヨン・ハイヴの大トリは決まりましたね!

これでもう怖くない(錯乱


日時:2019年10月23日(水) 01:12

心は永遠の中学二年生

人型のBETAに自由の女神の頭転がってたり、人類負け確定レベルですやん・・・
空飛んでるアレ、ひょっとして岳さんの武ちゃんが『遊び』としてシミュレーションに入力したアレ・・・?
因果の流入によって武ちゃんが並行世界で暴れまわるのを微かにキャッチし、それを遊びとして入力したのを岳さんが作品として書き留めた・・・?


日時:2019年10月23日(水) 01:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字