うっかりタグ

うーん、最初にぱぱぱっと設定を決めて、タグを設定してから投稿を開始した作品に、必須タグである転生が抜けておりました。
一応必須タグに、転生のチェックが入っているのを確認しましたが、念のために通常タグにも転生を入力しました。

どちらもクリックして、転生タグの検索にリンクが入るので、多分これで問題ないかと思いますが、いまいち仕組みを理解していないから、後でヘルプの利用規約を読み直す必要があるのかも・・・。

ちょっと軽めの風邪をひいて休日が潰れてしまいましたが、ベッドでゴロゴロしていたお陰か体力的に結構余裕が出来たので、執筆したり絵を描いたりと自由気ままに過ごしておりました。
ただちょっと喉が荒れているので、食べ物を飲み込むのが辛いところ・・・うーん、地味につらい。

霊晶石物語はプロット通りに順調に進めておりますが、異空人/イクウビトは割とがっつり腰を据えて一気に書き上げないとヘイトが溜まる展開になりそうなので、ある程度進めてから順次公開してリアルタイムにテンポよく投降しないと胃袋ずっしりポスポス穴が開くかもしれません・・・作者本人が。

まぁ、重めのシーンを書くのも作者的にも特別面白みのない作業なのですが、生み出したキャラクターを理不尽な死なせ方をするときは、こっちも何とも言えない気分になりながら書くので、溜めた分のヘイトは、ヘイトが新鮮なうちに一気に解消するべきだと前の投稿で反省しております。

ヘイトとヘイト解消の割合は2:3くらいにしておくべきかな?と大体目分量的に感じます。もう少し解消の方向に重さを付けてもいいかもですが・・・・。

昔ほど体力が続かないので、お仕事が終わったら早めにお夕飯を食べて、20分ほど仮眠をとってから創作活動をするという流れになりつつあります。むーん、徹夜しても平気だった体カムバ~~~ックです。

お仕事で無駄にストレス溜めているので、休みが風邪で潰れた分、何かで取り返す必要がありそうです・・・ぬぐぐ、つらたん。


日時:2019年10月24日(木) 00:02

<< 時間に追われても・・・・。 あらすじ・プロローグに書かれてたら読むのを避けるもの >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字