ギャー、間違えた!



大変、申し訳ありません。

作者の誤操作で『転生したら大魔王の娘だった件』を削除してしまいました。
小説情報を一部変更しようと思っていたのですが、スマホの誤作動で削除項目に飛んでしまい、気付いた時には後の祭りでした。

評価を下さった皆様、感想を書いて頂いた皆様、そして読んでいただいてる皆様に大変、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
書き直そうかと検討しましたが、ショックで放心してしまい、その気力も無い状態です。

現在は既存の小説を書き進めます。もしくは気分を新たに新しく小説を書き起こすかも知れませんが、その際はよろしくお願いします。


日時:2019年10月24日(木) 12:51

<< 時間が欲しい…… 『転生したら大魔王の娘だった件』を削除しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

残月

バックアップにも今ほど気付きました。
情報提供者の方から削除してしまった小説を此方に送って貰ったので。


日時:2019年11月04日(月) 21:08

モノッチ

今気づいたんですが、マイページに「削除バックアップ」っていう項目がありますね
小説投稿なんてしてないからわからないけどここに残っていたのだろうか?


日時:2019年11月04日(月) 20:42

残月

モノッチさん、コメントありがとうございます。

あの忌まわしい音楽が頭の中で再生されました……


日時:2019年11月04日(月) 12:59

モノッチ

あー……この活動報告にもっと早く気付いていれば
「おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました」
って言えれたのに……


日時:2019年11月03日(日) 22:54

残月

改めてになりますが、情報提供者の方から小説のサルベージをしていただきました。
完全に諦めていたので、とても有り難く、また再投稿を望む声もあったので加筆修正の後に再度小説を掲載する事にしました。

皆様にはご迷惑をお掛けしました。


日時:2019年10月25日(金) 08:57

残月

ミニパノさん、trotaroさん、一黒道さん、コメントありがとうございます。

一黒道さんの御指摘に検索をしてみたのですが、残月の探し方が悪いのか、完全に消えたのか探し当てる事が出来ませんでした。折角の情報を活用出来ず申し訳ありません。


日時:2019年10月25日(金) 05:27

ミニパノ

>一黒道さん
本当だ!こんなこと出来たんですね!!

>残月さん
一黒道さんが仰る通り、googleで検索した後、検索結果の画面で緑色の▼押したら「キャッシュ」って出て、それを押したら小説が表示されたので、もしかしたら復旧できるかもしれないですよ!


日時:2019年10月25日(金) 02:17

一黒道

現段階ではgoogleでnovel/204778/1のようにウェブ検索したらキャッシュに残ってましたので報告しておきます。


日時:2019年10月25日(金) 02:01

trotaro

大変お辛いとは思いますが、私個人としてはまた書き直して欲しいところです。


日時:2019年10月24日(木) 20:59

ミニパノ

あ、なるほど。承知しました。報告ありがとうございます。
先程しおりを見ていて「あれ?!」ってなってましたが、そういうことだったのですね。
一番辛いのは書かれてた残月さんだと思いますので、お気になさらず、既存でも書き直しでも新規でも良いので、執筆頑張ってください。


日時:2019年10月24日(木) 12:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字