感想返しに関して

連日お疲れ様です。
感想返しは基本的に十割返信したりしなかったりで……体感8割ぐらいで返信しておりますが、現状書き直した「悪役令嬢は百合したい」の28話以降に関しまして、更新日時である
2019年10月25日4:30~
からの感想返しを致します。自己防衛ですね。
まあモチベの云々ですので、悪しからず、みたいな感じです。

修正致しました28話「第二王子は信じたい!」に関しては末尾に(修)と付けましたのでこれは後々に外します。具体的に言うと、次の話を書き終わった辺りで外して、という感じにします。
区切りみたいな感じで考えていただければ幸いでございます。

さて、28話の修正内容なのですが。皆々様が言うように、確かに理性的ではなかった、と私も思います。なので、徹底して、理性的に、理論立てて、一人増員して絶望に突き落とします。
これで背後に逃げ道はありません。前に進むだけなのです。


あと、光の見えた方は感想で言わないで頂きたい。あの感想欄でわかった事ですが、私が思っていたよりも皆様頭がよろしいので言う必要はありません。
それでも言いたい、って方は私のTwitterとかこちらのメッセージボックスとか、まあ色々伝える手段はありますのでソチラにお送り下さい。


では、戯曲を始めましょう。


日時:2019年10月25日(金) 04:37

<< 書き直し 異世界救済RTAの更新につきまして >>