星狩りと魔王について

えー、先日わざわざ必要文字数満たしてまで評価1(実質0とか書いてあった)つけてくれた方がいました。
そのあんまりにも抽象的な内容について、少しここで言います。本編で言ったらロックされそうなので
えー、まず内容が良くないということについて。そりゃまあ読む人全員を楽しませられるとは思い上がりませんよ。実際それはそれは偉い読み専の方々が1つけてるわけですし。
ただ、作者厨二病だしって、今更ねえ?そもそも自分が重度の厨二病なのは今更ですし。むしろそれを指摘するなら最初からありふれたそのものがファンタジーで厨二部分多数だし。
それに作品そのものがライダーに対する侮辱っていうけど、これそもそもギャグ優先よ?仮面ライダー特有の熱い展開とか最初から求めてないよ?エグい部分は取り入れるけど。
つーか謝ってくださいってなんだろうか。ろくに作品の一つも生み出したことがないのに一体何様のつもりなんだろうか。
ああ、読者様ですね。わざわざ読む時間使ってあんなこと書く読者でしたね。
そもそも一話読んだらそういう作品だってわかるし、それが合わないならブラウザバックしろって最初に目次のあらすじの下部に書いてあるし。
というわけで、今後こういう内容がスッカスカな頓珍漢なこと言うくらいなら合わない方は他所でシリアスな作品読んでください。せっかく楽しんでくれてる?読者達の迷惑なので。


日時:2019年10月26日(土) 09:35

<< 再開 声を失った少年について >>

▼コメントを書く

返信コメント

熊0803

コメントありがとうございます。
ええ、もちろんそこは自由なのはわかってますよ。あえてオーバーに言った部分は自分の落ち度ですが。
不当というよりも、子供っぽいっていうか。なんだそれっていうふわっとした内容の批判だったので、するならするでもっとマシなこと書いてくれよと思ったわけです
それに運営にゃ以前色々睨まれてるんで相談しづらいですし、本当にやるならやるでしっかり批判の理由書けよと思っただけです。
まあ、たかが批判一つでバカみたいなのは我ながら重々承知してますが、何せ一番長く続いている作品なので。


日時:2019年10月26日(土) 18:48

熊0803

勿論そこを否定する気はありません。ただこっちの苦労もあるということを伝えたいだけです。そこは言葉が不適切でしたね。
ただ、あまりにその内容がふわっとしたもので、しかも作品より自分自身を批判した内容が多かったのでこう書いた次第です。


日時:2019年10月26日(土) 11:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字