俺ガイル短編企画やります!


久々に活動報告使うので少し緊張しています(笑) 嘘です緊張はしてません。


早速本題に入ります。俺ガイル二次創作の短編企画をやります!

概要は被り無しの○○×△△のカップリングをテーマに短編をいろんな書き手さんから募ろう!って感じです(о´∀`о)
例えば八優や八陽、八幡に限定せずとも結雪やトツカエルを主人公にした短編でも何でもありです!

細かい内容は下に記載します。


①文字数は2000〜10000文字。
②参加希望の方は、執筆希望のカップリングを添えて‪@popoachan666(企画用アカウントです)宛にツイートするか、ツイッター内のDMでご連絡ください。‬
‪③もしツイッターやってないよーっていう参加希望の方は、ハーメルン内のメッセージで私宛にご連絡ください。‬

今回の主旨はあくまで原作応援なので、注意事項として、
①クロスオーバー禁止
②アンチヘイト禁止
③HACHIMAN禁止
④その他はハーメルン規則に準拠


です!

ちなみに八雪を書きたい!って方が二人おられる場合はこちらで厳正な選抜(ただのあみだくじ)をさせていただき、惜しくも抽選から漏れてしまった場合は別のカップリングを書いていただくか、辞退でも大丈夫です。

募集期間は10/28〜11/3で、カップリングを確定させる期間は11/4〜11/10、提出期間は11/10〜11/27、その後私しゃけ式のアカウントから短編企画の作品に一斉に掲載させていただこうと思っています!

感想返信がしたい!という方はハーメルンのメッセージか私のTwitterのアカウント(@Mvzzk4unATn5Vwb)へDMを頂けるとそのように返信させていただきます!


よろしければ参加してみませんか!という宣伝でした!


日時:2019年10月28日(月) 19:03

<< 俺ガイル×中妹 クロスについて


返信

    現在:0文字 10~1000文字