ありふれてはいけない職業で“世界”超越 オリ魔物募集。

雑魚からちょいボスまでどんな魔物でも構いません。どうか想像力が足りない私に皆様の案をお恵みください。


日時:2019年10月28日(月) 22:45

<< ありふれてはいけない職業で“世界”超越、この作品の改善した方がいいと思うこと ありふれてはいけない職業で“世界”超越 刀の銘を募集!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ツヨトン

ドラクエに出てくるブオーンなんてどうでしょう
そして倒した後、プオーンが仲間になる見たいな?


日時:2020年02月17日(月) 18:22

gesyo

初代バイオハザードのハンターなんて、いかがです?


日時:2019年11月02日(土) 00:30

ミカネル

キマイラはどうでしょうか?


日時:2019年10月29日(火) 04:38

アルト&シェリル

ドラゴンボールのサイバイマンとか、どうでしょうか?卑山達や勇者(笑)、頭の中まで筋肉の人に、けしかけてみては。


日時:2019年10月29日(火) 01:18

フジカズ

バジリスクでお願いします


日時:2019年10月28日(月) 23:06

ケツアゴ

見えないゾンビ  確か何部かでスタンドが操っていた

御伽噺のキャラが具現化してたし、そっち系でも良いかと


日時:2019年10月28日(月) 22:56

タダクタ

ジョジョ第三部の門番の鳥を巨大化とかどうすか


日時:2019年10月28日(月) 22:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字