恋楯アンケート内容を一応こっちにも

あとがきに書いたのをコピペ。

自分が知っている作品で、がんばればだせるかもしれない一覧。
魔法先生ネギま とある(魔術も科学もアニメだけで一期のみ) 魔法少女まどか☆マギカ 恋姫 エンジェルビーツ リトルバスターズ リライト クラナド ペルソナ4 

どのキャラクターをだすのか、暗殺組織、あるいは護衛組織に所属、あるいは一般人であるかの記入をよろしくおねがいします。一般人でも、ご都合主義でハーレム入りします。
真に勝手ながら、ハーレム入りさせたくない、という場合は受け付けません。
また、とくに記述がなければ、今はまだいない設定にしますが、もうすでに調教済みかどうかなどもお願いします。また、原作では異能の能力を使えるけど、今作品では使えない設定にするかどうかもおねがいします。記述がなければ、作者が勝手に設定します。

キャラクターの名前だけ書くでもいいですが、その場合、立ち位置は勝手に決まるのをご了承ください。

エロ関係を書くのがはじめての作者なので、一人一名。一度でた作品からはださない。ただ、恋姫はもうでちゃってますが、一人くらいなら大丈夫、かな?
このキャラ出して欲しい→しかし作者の技量ではできない。という場合もありますが、基本的に最初の人から五人くらいまでです。それいじょういれると流石にきついです、ただでさえきついのに。


に、追加して。
ペルソナなど、異能の力が使えても、恋楯の世界じゃムリ、とかいうものは基本異能が使われません。特定状況下でのみ使用が精々となる、というの。

活動報告かメッセージで、とあとがきでかいたので、とりあえずつくりました。

アンケートを活動報告でする方は、ここにお願いします。

書いててこれ活動報告か? とおもったので言います。
恋楯のストックはありません。ということで現在ネタを固めてちびちびやってます。

そんな自分ですが、これからもお願いします。


日時:2013年10月30日(水) 06:34

言い訳 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字