追加メンバーアンケート!!(1人追加)

えー、この度【ゲームの力でこの世界を生きていく】において、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーを敵味方含め5名、出すことにしました!!

それで今のところ上原歩夢と優木せつ菜、朝香果林の3名は決まったのですが、残り2名を迷っていまして……それなら、読者の皆様に決めてもらおうと思った次第です。


残りの2人は

①桜坂しずく

②近江彼方

③宮下愛

④エマ・ヴェルデ

⑤中須かすみ

⑥天王寺璃奈


の中から2名選んでください。

皆様からの応募、待ってます。



今回、アンケートの結果、追加メンバーはしずくと璃奈になりました!!


※今回、さらに追加でもう1人入れる事にしました。ですので、上記2人以外でさらに誰が良いか投票をお願いします!!


日時:2020年01月10日(金) 11:50

<< ちょっとした質問 とんだ失態… >>

▼コメントを書く

返信コメント

柳星張

歩夢、せつ菜、しずくの3人があのライダー達という事は、あとの3人は…

それを踏まえて投票します。


⑥天王寺 璃奈ちゃん

暗躍、実戦、両方とも行けそう。
璃奈ちゃんボードを滅茶苦茶凶悪な顔にしてみたり。そしてその下の素顔は…


②近江 彼方ちゃん

人懐っこい性格と身内想いな点。
中の人的に、ブチ切れたら鬼の様に強そう。


④エマ・ヴェルデちゃん
ヴェルデ → 仮面ライダーベルデ → 木村 → 山口大地氏 → 仮面ライダー????。


日時:2020年01月10日(金) 16:40

柳星張

④エマ・ヴェルデちゃん
→名前的に社長やってるか真司君とビール飲んでるかしてそうだから。

⑥天王寺 璃奈ちゃん
→変身前から仮面被ってるから。描写次第で凄いトリックスターになりそう。


日時:2019年10月30日(水) 20:11

ナハト・リコリス

①と⑥でお願いします


日時:2019年10月30日(水) 11:25

悪維持

①と⑥でお願いします。


日時:2019年10月29日(火) 19:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字