【読者参加型】イナズマイレブンG 〜Grasp all!〜 旧水雲イレブン発表!

※2021/7/17報告※
 リストラを反映しました。
 色々考えた(n回目)結果、明日葉姉は居残りです。ただし『花鳥風月』ではなく、ただの水雲イレブン創設メンバーです。暴走しつつもぐいぐいできるキャラがいないとまとめられらんないと気づいてしまったので……えありだとかむので()。二転三転して申し訳ないです。
 なお妹ちゃんは残念ながらリストラです。この子の役割は色々な子に分割して担ってもらえるので…。

 ついでに背番号をいじりました。理由があって抜かしていた⑩も埋めました。色々あったんです…。


※3/12報告※
 背番号決まりました!
 10番がいないのはわざとです。また、1年→2年生は進級後背番号が変更されます。

 先日報告したうちの子2人のリストラを反映しました。
 →反映してたのを一時的に戻します。新たな『花』が決まってから改めて編集します。


※12/18報告※
 とんでもないことをやらかしました……。
 それにより旧イレブンの内1人の採用取り消し、ゲームメイカーが変更となりました。取り消しとなったキャラの親御さんへは許可をいただいております……。この場でもう一度、謝罪を。申し訳ありません……!!

 ついでにうちのオリキャラの立ち位置もちょっと変えてます。

***

 たっっいへんお待たせいたしました!
 主人公たる『現』チームに引き続き、昨年度までのメンバーである『旧水雲イレブン』を発表いたします。

 エタってない、エタらせませんよぉお……!
 背番号とゲームメイカーでさんざ頭を悩ませておりました。背番号はとりあえず保留、ゲームメイカーは別の募集にてご応募いただいたキャラを採用させていただいています。

 今回採用できなかったキャラも、ほかの中学に入れていきたいと思っています。どこに入れるか決まりましたら、確認メッセージを送らせていただきます。
 もし水雲イレブン以外にするのがお嫌でしたら、そっとコメントを削除してくださいませ。


**********

『旧イレブン』
(※学年は当時のもの。)

⑬朝比奈 流星 1年
⑪天原 優唯 2年
⑨火谷 熱人 2年 エースストライカー
⑩明日葉 瑞花 2年 ※オリキャラ

⑰風見 斗真 1年
⑯軽井 遊翔 1年
⑭鳴神月 雷弥 1年
⑧碓氷 水斗 2年 ゲームメイカー
⑦綿雲 えあり 2年 キャプテン※オリキャラ

⑥月紙 宗次 1年
⑤剣持 孝美 1年
②青崎 海尊 2年
③澄川 清香 2年
④舘田 翠 2年

①光山 陽太 1年

 白凪 凍華 1年

コーチ
 風流 夏行

**********

 旧イレブンだけど新イレブンにいない! というキャラは物語開始時点で他校にいます。確約はできませんが、ご希望の中学がありましたらコメントください。

 合体技や掛け合いやエトセトラ、旧イレブンについて何かありましたら、こちらのコメントかメッセージにてお気軽にどうぞ!


日時:2021年07月17日(土) 15:27

<< ※締切ました※【読者参加型】イナズマイレブンG 〜Grasp all!〜 十衣路中イレブン キャラ募集 【読者参加型】イナズマイレブンG 〜Grasp all!〜 東京都代表選抜対戦校キャラ募集【予告】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字