今後の「ドラえもん のび太の転生ロックマンX」の次の劇場版編の予定について

メットールッ!!

どうも、先週で「ドラえもん のび太の転生ロックマンX」連載2周年を無事?に迎えることができた赤バンブルでございます。

どうもモチベが上がらず投稿頻度が下がってしまって申し訳ございません。

現在、「ドラえもん のび太の転生ロックマンX」はX6編クライマックスで執筆を急いでいますが今回は現在アンケートで取っている「次の劇場版」について話そうと思います。

現在の総計で圧倒的に候補として挙げられているのが「鉄人兵団(わさドラ版)」で自分も書く気は満々なのですが・・・・・・・投票していただいた読者様方・・・・・・・・・すみません!!もうしばしお待ちください!!

理由としてはX6の後じゃなくてX7の後に書きたいからです。あまり詳しくは言えないのですがX7事件終了後のアクセルに焦点を合わせるといい感じになると思うんですよ。

というわけで次の候補である「ロボット王国」を書く予定にしています。

でも、もう随分前なので再確認のためにDVDをTSUTAYAからレンタルして再視聴しようと思います。あの映画・・・・一部トラウマなところがあるんだよな・・・・・。

できるだけブリキ以上にロックマン要素を抑えようと考えていますが・・・・・・・・・・・・・・・そこは期待しない方がいいかもしれません(いろんな意味で)。


日時:2019年10月29日(火) 23:14

<< 「ドラえもん のび太の転生ロックマンX」まもなく連載2周年 メぇぇぇ~~リぃぃぃぃぃクリっスマぁぁぁスぅ!!by2019 >>

▼コメントを書く

返信コメント

神無鴇人

漫画版のラストでは心を奪われたロボット達は元通りになっていたから、
劇場版でもそこら辺を描写して欲しかった。


日時:2019年10月31日(木) 20:37

Easatoshi

 ……あんまり、ムリをなさらないで下さいね?


日時:2019年10月30日(水) 12:31

九尾

ロボット王国ですか
俺は、心を奪われたロボたちが元の場所に戻った時がトラウマでした
ゴーカイジャーvsゴーバスターズでバディロイドたちが心を失ってしまった時に思い出して滅茶苦茶泣いてしまった


日時:2019年10月29日(火) 23:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字