〇〇、君に決めた!!パート2

というわけでSイシュタル狙いで11連やります。


1枚目!クー・フーリン

2枚目!若返りの霊薬

3枚目!アレキサンダー

4枚目!プリンセス・オブ・アンコ

5枚目!ブーティカ

6枚目!愛の霊薬

7枚目!桜の特性弁当

8枚目!ジキル

9枚目!ハロー!アロー!森で会おう!

10枚目!プラネット・ロック

11枚目!マーボー!

くう!最後の愉悦神!!!!


日時:2019年10月30日(水) 22:23

<< ○○、君に決めた!!パート1 〇〇、君に決めた!!パート3 >>

▼コメントを書く

返信コメント

放仮ごdz

呼符六回回してきたのはピックアップではなく擦り抜けのパライソちゃん四人目でした。解せぬ。


日時:2019年11月01日(金) 00:55

鳴神 ソラ

>風来のがばおさん

確かに育成が大変すぎますよね……


日時:2019年10月31日(木) 20:07

風来のがばお

てか新規が増えすぎて素材が追いつかない・・・てかアヴェンジャーズが多すぎて育成が困難すぎ・・・


日時:2019年10月31日(木) 19:28

鳴神 ソラ

>アンゼルさん、青龍騎士さん

どちらともおめーです!

早くゲットしたい(´・ω・`)


>放仮ごさん

ドンマイです;

マジで出てほしいですね。


>キングフロストさん

両方おめーです!

ホント羨ましい(´・ω・`)


>風来のがばおさん

おめーです!羨ましい(´・ω・`)




日時:2019年10月31日(木) 17:30

アンゼル

お疲れ様です
ウチは星5礼装でるまでやって
33連でSイシュタルと星5礼装きました!


日時:2019年10月31日(木) 12:49

放仮ごdz

イベント星4礼装二枚とイベント星3礼装しか引けなかった私が通りますよ…徹夜してウィザスマ更新と一緒に引いたから駄目だったんかなあ


日時:2019年10月31日(木) 07:50

キングフロスト

150連でジェーンさんが最後の最後で来てくれました。
でも、もっと早く来てほしかった!

Sイシュタリン持ってた呼符で最初に来てるんだよ!!
ジェーンさん来るまでに追加で二回もイシュタリン来てるの!!
星4のジェーンさんより出にくいはずの、星5のイシュタリンが宝具レベル3になりました。

もう少し早くに来てくれたら、出費ももう少し軽くで済んだというのに……。星4鯖を追う怖さを久々に思い出しました。


日時:2019年10月31日(木) 00:45

風来のがばお

スターウォーズを愛する心があったお陰で、私はどうやらスペースイシュタルを手に入れる権限を手に入れたようです。エッちゃんがいてくれればなぁ・・・


日時:2019年10月31日(木) 00:10

鳴神 ソラ

>龍牙さん

知り合いが66連でSイシュタルを2人も引いてる分ので頑張って引きたいです。


>ZXZIGAさん

に、ニキダイィィィィィン!?


日時:2019年10月30日(水) 23:43

龍牙

ファイトです、ソラさん。

時に回す時に狙わない方がよく当たりますからね、当たりは。


何か、当たることを期待せずに回した時は一連だけで当たって、狙って回した時は何回回しても当たりませんからね。


日時:2019年10月30日(水) 23:28

ZXZIGA

青タイツ「アイツじゃなくて良かったな。ん!?そりゃ麻婆か!?やめろ!やめrアッー!!!」ビクンビクン


日時:2019年10月30日(水) 23:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字