『ちょっとおまけで満足できない。』あとがき

さて、塚原先輩ルートをプレイしてきたわけですが。いかがでしたでしょうか。
「もっと私を見て」でお馴染みの塚原√は森島√から分岐し、彼女の応援を得ることで進めていくシナリオ。
 全てのイベントを見るためには、多くのヒロインと会話をしなければならない高難度√と言う事もあり、ゲーム内スケジュールを立てるのが大変でした。本当に。
 ちょこまかと綻びがあり、序盤のアタックイベントが回収できませんでしたが……それ以外は大まか満足のいくプレイだったと思います。
この後私は実機でのプレイに戻り、スケジュールを気にしないでプレイして、改めて彼女の魅力を再確認したいと──────な、なに───っ!!
さっきまでプレイしていた塚原響ルートは? 全部幻覚だったって言うんですか!?

アニメOVAのEDでの「好きだよ」モーションで悩殺されてから数年。
アマガミは10周年を記念して、アップグレードが行われ、
第一弾は塚原響
第二弾は高橋先生
第三弾は田中さんと香苗さんが攻略ルート追加されるって言ってたはずだ!
それにリアルでは「創設祭」と称して、高山先生の個展が開かれるって……(※これは本当)
嘘だ! 嘘だ───!!!!!!!!!!!





 と、茶番はこの辺にしておいて、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。作者のイーベルです。
 とりあえず塚原先輩の誕生日に間に合ってほっとしています。
 本当に生きた心地がしない一週間だった……。
 この作品で彼女の魅力を少しでも伝えられたのなら、私は嬉しいです。改めて、塚原先輩誕生日おめでとうございます!!

 イベントマップの空白の座標を眺めつつ

 イーベル


日時:2019年11月01日(金) 00:00

<< 『かつサンド、半分あげる。』あとがき 『異世界でも女装して『ですわよ!』って言えば何とかなる。』あとがき >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字