俺ガイル短編CP祭り 続報です

とうとう「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第14巻の発売が目前に迫って参りました。

どんなエンドロールになるのか、今からドキドキですね。

そして、ここからは先に告知させていただいた短編企画の続報です。

原作応援
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
短編カップリング祭り!


【挿絵表示】


要は何でもありのカップリング祭りです。

童貞風見鶏が主人公でもいいし、ルミルミが主人公でも良いのです。
カップリングも男女の組み合わせだけでなく、男同士、女の子同士もアリ。
なんなら俺ガイルのキャラとオリキャラのカップリングも全然アリ♪
ジャンルも、恋愛や友情など、原作の枠内ならば何でもアリ♪

そして、引き続きこの企画に書き手として参加してくださる方を募集しております。
応募〆切は11/4。来週の月曜日です。

※なお、当初の予定では、読者さまにバリエーションを楽しんでいただくためにカップリングの被りを無くす予定でしたが……

参加してくださる書き手はまが予想を超えた為、被ってOKにしちゃいました♪
ご参加いただく書き手さまは、自由に希望のカップリングをお書きくださいませ。

【お祭りのスケジュール】
1.書き手さん募集期間
11/3まで。

2.参加者さまリスト発表
ツイッター及び活動報告にて。

3.作品提出期間
11/10〜11/27

掲載は、ハーメルン内のしゃけ式のアカウントにて一斉公開。

【お祭りのルール】
①文字数は2000〜10000文字。
②参加希望の方は、執筆希望のカップリングを添えて運営用公式アカウント(下記)‪宛にツイートするか、同ツイ垢宛のDMでご連絡ください。‬
‪③ツイッターやってないよーっていう参加希望の方は、ハーメルン内のメッセージで私宛にご連絡ください。‬
‪④質問や問い合わせなども、運営用公式垢かハメ内の私のメッセージにて受付しております。‬


今回の主旨はあくまで原作応援なので、注意事項として、
①クロスオーバー禁止
②アンチヘイト禁止
③HACHIMAN禁止
④オリキャラあり
⑤その他はハーメルン規則に準拠
と、させていただきます。


【短編CP祭り運営陣】

運営用ツイッターアカウント
短編CP祭り公式垢!ぽでの ぽりあ(ぽぽあちゃん) twitter
@popoachan666
https://twitter.com/popoachan666?s=09

しゃけ式
代表作
「もしも八幡とあーしさんが赤い運命の糸で結ばれていたら」
twitter
@Mvzzk4unATn5Vwb
https://twitter.com/Mvzzk4unATn5Vwb?s=09

袖野霧亜
代表作
「トラウマの原因が覆されたら、その世界はどうなるか。」
twitter
‪@jQDILftaSdf3L3L ‬
https://twitter.com/jQDILftaSdf3L3L?s=09

冬野ロクジ
代表作
「やはり俺の『本物』はまちがっている。」
twitter
‪@kawanonatuaki ‬
https://twitter.com/kawanonatuaki?s=09

エコー
代表作
「千葉ラブストーリー」
twitter
@Sw20fun
https://twitter.com/Sw20fun?s=09


日時:2019年11月03日(日) 09:33

<< 俺ガイル短編企画の書き手さん募集です♪ 短編CP祭り 参加書き手さん発表♪ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字