サンジの新しい異名について

不評なようですが…www

わたくし的には、新世界編に入り、武装色と、映画ではありますが"黒腕のゼファー"という存在が現れ、ゼフの赫足という異名が、敵を蹴り倒した時に返り血を浴びて赤く染まった彼の靴が由来とされているのに対し、サンジの黒足はどうなのかと思うところありまして…。黒いスーツに黒い革靴…。
それ言ったら、ルフィの麦わらもですけどね。

なので、サンジにとってゼフを超える何かを…という意味合いを込めて新しい異名を考えたところです。
不評のようですけどね!!www

もし、それ以外で良いのありましたら、アイディア募集しますのでよろしくどーぞ!!


日時:2019年11月02日(土) 18:49

決定!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ドミネーター常守

さすが、不満を口にしただけあって素晴らしいwww

それ以外あり得ないとすら思いました!!

玄について調べてみたところ、玄の文字は黒の他に森羅万象の根源の意味も含むようになったとか…。

未来の海賊王に相応しい!

武装色の覇気が出たことで、覇気纏えばみんな黒足じゃん!黒腕じゃん!と思ってしまってサンジの異名を新しく考えてみましたが、これは赫足を超えてきたなぁ!!

ありがとうございます!!


日時:2019年11月02日(土) 18:48

サキト

不満を口にした身なので考えてみました。

「玄脚」ですかね、読み方は同じクロアシ

玄は赤または黄を含む黒色なので炎と雷を含めれますし、深遠なおもむきって意味もあるので。

脚は足より強そう(笑)なのと物の下にあって全体をささえるもの。土台になるものなので一味を支える料理人にぴったりかと。


日時:2019年11月02日(土) 15:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字