EDF日本支部召喚:ただの独り言

一応色々な設定は大体固まった。後は少しずつ書いていくだけ。
…しかし、殆ど無くなっちゃった原作要素も一応テコ入れはするとはいえ、それも独自設定や独自解釈とかに塗れたもの…設定作るのは好きな癖に、ストーリーの構成の出来が相変わらずダメなんだよなぁ。
どちらにしろ此処までやっちゃったから引き返せないし、何とか完結できるようにしていこう。


日時:2019年11月02日(土) 12:56

<< EDF日本支部召喚:総合評価5000pt突破 エスコン7DLC >>

▼コメントを書く

返信コメント

クローサー

申し訳ないんですが、あれはまだ未完成品。コラボ先の宮野花さん以外に公開する予定は無いです。
他の完成品は宮野花さんの作品にて投稿されているので、其方を閲覧して頂ければ幸いです。


日時:2019年11月27日(水) 16:54

三日月?

SCP名前の無い怪物が読みたいです!
読ませてくれませんか?


日時:2019年11月27日(水) 00:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字