決定!!

アイディア頂き、サンジの新しい異名は"玄脚(くろあし)のサンジ"に決定!!

結局、読み方変わってねェじゃんって言ったら駄目ですよ!!込められた意味が深いから!!www


日時:2019年11月02日(土) 18:51

<< サンジの新しい異名について

▼コメントを書く

返信コメント

カド=フックベルグ

玄は玄人(くろうと)のくろでもありますし、渋くていいと思いますよ。


日時:2019年11月03日(日) 10:13

サキト

採用されてる!?

文句いうだけで何もしない上司とか大嫌いなんで、そうなるまいと必死に考えましたが、まさか採用されるとは凄く光栄です、ありがとうございます。

僕の勝手な解釈ですが、武装色の変色して見えるのって本人の強さだけでなく見る相手の強さも関わってるんじゃないかと思うんですよね。覇気を会得した者か同クラスの実力者しか見えないとか、なのでゼファーは一般人や訓練兵でも腕が黒く見えるほど覇気を極めていたので異名が黒腕になったと考えてます。


日時:2019年11月03日(日) 09:34

ドミネーター常守

ですね!素晴らしいネーミングセンス!!


日時:2019年11月03日(日) 00:44

半ナマァ


 異名決めの報告からわずか2分で決まるの早すぎない?…と思いましたが、あの異名なら納得です。

 呼び名は変わらずに、作者さんの考えていた炎と雷の要素まで付け足した「玄脚」はまさにあなたの書くサンジにふさわしいかと…


日時:2019年11月02日(土) 22:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字