やっぱりするコラボ募集

「はいはいどうもー青空 奏汰です。今回の募集は自分の出演している通りすがりの仮面ライダーの力を持った男とシンフォギアたちのコラボ小説の募集となります。今回登場をした謎のライダーたちとの戦いになります。」

「えー参加をする人はこちらにコメントをお願いします。キャラ詳細などはメッセージに送ってくださると助かります。」

「ではではあらすじになりますがどうぞ!!」

ある工場で爆発事件が発生をした。奏汰達は出動をしたがそこに現れたのは謎の二人のライダーだった。彼らは突然として襲い掛かってきて奏汰達も変身をして対抗をする。

そして動きだしたある組織。いったいそれは世界はどうなるのか!!

「はいというわけで期間は11月11日までにします。参加をお待ちしております。」


日時:2019年11月03日(日) 10:09

<< コ・ラ・ボ募集終了 あけましておめでとうございます。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

花蕾

今回もスタークの惣一でお願いします


日時:2019年11月06日(水) 22:21

桐野 ユウ

見てから判断します。


日時:2019年11月05日(火) 08:08

天魔 無骸

少し前から遊戯王のオリキャラ作ってたんだけどそれ出していいですかね?


日時:2019年11月04日(月) 21:44

立花オルガ

ではステータスなどはメッセージ欄に書かせていただきます


日時:2019年11月03日(日) 20:54

桐野 ユウ

ガンダムですか?大丈夫だ問題ないです。


日時:2019年11月03日(日) 18:25

立花オルガ

ガンダムでもいいんですか?それだったら私も…


日時:2019年11月03日(日) 13:35

桐野 ユウ

今度は壁から・・・どうぞ。


日時:2019年11月03日(日) 11:33

天魔 無骸

私もいいかな?(壁から生えてきた)


日時:2019年11月03日(日) 11:23

ルオン

戦姫絶唱シンフォギアエターナルのエターナルの主人公、大道 晃人と、先日投稿した魔法少女リリカルなのはウィザードの主人公、小津 晴志を出させていただきたいです!!
今日中にはスペックをメッセージで送らせていただきます。


日時:2019年11月03日(日) 10:52

桐野 ユウ

かまへんよーキャラは?


日時:2019年11月03日(日) 10:41

ルオン

参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?


日時:2019年11月03日(日) 10:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字