とてつも迷走中

何回も書いては消して、何書きたいかわからなくなってきた状態(苦笑)

スランプどころか、最初からつたない文章なのに、更に悪化してる気がしてきたけど、スランプ早すぎる…。

もうこれはあれですね、開き直って書いたら消さずに投稿しまくって、ダメだったら次に活かすという開き直りの方がいいかもしれないですね(笑)

……おっかしいなぁ、書きたいもの書けばいい、って思えるようになってきた気がしてたのに……。


日時:2019年11月04日(月) 03:59

<< 書いてみたいクロスオーバーのメモ ネット繋がらない…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

ミニパノ

>残月さん
そうなんですよねぇ、最初の書き始めが一番筆が乗るというかなんというか。
完結させるって難しいんだなって改めて思いました。
はい、頑張らさせていただきます!

>GXさん
確かに……!編集できますよね!
アドバイスありがとうございます!


日時:2019年11月04日(月) 11:56

GX

書いて投稿してあとで直したくなったら直す!
それで良いんじゃないですかね?


日時:2019年11月04日(月) 05:57

残月

書き進めていく内に必ず当たる壁ですね。ああしようこうしよう、と考えていても何処かで躓く物です。

スランプって、ひょんな事から抜け出せる事もあれば長く悩む事もあるのでご自身が納得行く形で投稿なさってください。


日時:2019年11月04日(月) 05:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字