《てんおと》真面目にプロット書きます

ほぼタイトル通りです。
見直して違和感がありすぎるため、
一度更新を止めてプロットを書こうと思います。
そうしてから、今までの所を変えるか、新たに書くか決めようと思います。
ですがリアルが多忙のため、次の話を書くまでかなり時間が空くと思います。
次は、亡国機業(ファントムタスク)での出来事も書けたらな…と思っていますので、
原作を今出ている分は全て読もうと思い、7巻まで読み終えた所です。
次は、今までより良い作品が書けると思いますので、
次に投稿した際に、「そういえば、こんな作品もあったな」程度に
認識されていれば嬉しいです。
ここまでお読みいただきありがとうございました。


日時:2019年11月04日(月) 17:46

<< 作者名の変更と修正の謝罪について ユーザー名の変更と作品の更新について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字