バルドクロス


虚栄のプラナリアの続きを投稿しました。
もともと二部制だったんですけど、プラナリア書いた時点で力尽きたんで放置してました。
ただ本当に少しずつ書いてはいて、ついになんとなくはできたんで、更新しました。

全15話あたりを予定してます。
もう内容自体は書き終わっているので、更新が途絶えたら僕は死んだと思ってください。
遅れる場合は、また書きます。

内容はさらにハードちっくになって、なんていうのか露悪的といえばいいのか……。
とにかく地獄みたいな話になってます。なのでできれば17歳未満の人は見ないようにしてもらえればなと思ってます。
あと前回と同じなんですけど、感想を頂けるのはすごいありがたいんですが、前回と一緒で返信はしないので、そこはご理解いただければなと(´・ω・)


日時:2019年11月04日(月) 19:59

<< バグ おまけに加筆 ※追記 さらに追加 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字