短編CP祭り 参加書き手さん発表♪

ついにこの日がやって参りました。

企画を思いついたのが10月の末。
そこから一週間ほどで、ここまで来れました。

ということで、

原作応援
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
短編CP祭り!

参加書き手さんの発表です!
各書き手さんが担当するCPも添えてお届けします!


【参加書き手さん&CPリスト】

1.暮影司 さん
‪担当CP 八幡×小町‬

‪2.宇彩 さん‬
‪担当CP 平塚先生×八幡‬

‪3.ゆ さん ‬
‪担当CP 八幡×陽乃‬

‪4.れーるがん さん‬
‪担当CP 八幡×雪乃‬

‪5.村田宙 さん‬
‪担当CP 八幡×彩加‬

‪6.あおだるま さん‬
‪担当CP 八幡×姫菜‬

7.しゃけ式 さん
‪担当CP 隼人×八幡‬

8.袖野霧亜 さん
‪担当CP 八幡×折本‬

9.冬野ロクジ さん
‪担当CP 八幡×沙希‬

10.エコー さん
担当CP 材木座×優美子

‪11.鉤括弧 さん‬
‪担当CP 陽乃×平塚先生‬

12.神薙 さん
担当CP 八幡×陽乃

13.TK さん
担当CP 八幡×材木座

14.こめた さん
担当CP ‪八幡×小町‬

15.ひなあられ さん
担当CP 八幡×雪乃

‪16.ぶーちゃん☆ さん‬
‪担当CP 八幡×相模南‬


初めての企画にも関わらず、実に16名の書き手さんにご賛同いただくことが出来ました!

ありがとうございます。
ありがとうございます!

これらの書き手さんの作品は、ハーメルン内の しゃけ式 のアカウントで一挙公開されます。
公開間近になりましたらまた告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いします♪


日時:2019年11月05日(火) 17:24

<< 俺ガイル短編CP祭り 続報です 俺ガイル 短編CP祭り いよいよ公開! >>

▼コメントを書く

返信コメント

黒野レイ

内容気になるー!頑張ってください!
……あれ、八結は……ァ、(察し)


日時:2019年11月19日(火) 12:52

コリン

楽しみにしてます。頑張ってください(^^)


日時:2019年11月06日(水) 07:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字