お知らせ:投稿ペースを上げます(上げるしかない理由)

タイトルまんまです。以下短いですが、オルガでも思い浮かべながら読んでください。


 投稿ペースですが今のところ週に1話ペースですが(たまに遅れますが)ここまで読んだ読者の方はおおよそお気づきかもしれません。





 このままでは絶対に終わらない、何年かかるんだよッ!





 ガ〇ダムをご存知の方は知ってるかもしれませんが、私の好きな動画にガンプラ化してる(投稿主が持ってる)宇宙世紀モビ〇スーツ解説動画というものがあります。
 お察しの通りモビ〇スーツ一つ一つなので、とんでもない数の動画になります。心境としてはたぶんその方と似てるのではないでしょうか……(数が多すぎて、いつ終わるんだ)

 シナリオペース上げるなり、短くすればいいじゃない的なご指摘もあるかもしれませんが……それは次点で考えます。



 とりあえず今後はおよそ倍の3日ペースで基本は投稿していきます。(章と章の間は今まで通りプロット考える間をいただくかと思いますが)

まぁこれは上手くいくかわかりません、根を上げて元のペースに戻るかもしれませんしね()

 実際今週の執筆ペースも上がって、月曜日からは投稿3日ペースになれそう。
 でも来週は休日出勤があるしどうなるか……そもそも初投稿で長編作品上げるとか……あたしって、ほんとバカ……

 あと軽くお知らせですが、3章でタイトルとあらすじ変更、チラ裏も解除します。たぶん本気出す、詳しくは今月中にまた


日時:2019年11月08日(金) 19:18

<< 私は正気に戻った 「アドバイスいただければ幸いです」魔法学院の設定相談とお知らせ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字