28話投稿しました

28話投稿しました

投稿時間が若干遅れたのはグラブルのせいです。
でも自分的には思ってたよりは早く出来たかなあという感じです。
(前回のゼノ武器はイベント期間丸々使って作ってたので)

とまぁ、グラブルの話は置いておいて。
本編でまたまた浅田さん登場でした。
まーた長い……。
でも分割すると内容薄くなりそうだし……。
次話は逆に短くなりそう。というわけで纏めました。
もう一万文字超えてもよくない?(先週と言ってること違う)

さて、再び登場しました浅田麻子さん。
彼女は私自身ヘイト要員だと思っていますが、ここからはお気に入り数もガクッと減りそうなので細かい数字は見ないようにして解決編まで書ききりたいと思っていますw
逆に(?)浅田麻子編が終われば、やっとこの作品から八色っぽさを感じて頂けるようになるのではないかなぁと思っていますので引き続き応援して頂けると嬉しいです。
週イチペースなら今年中には確実に終わるので頑張って、出来るだけ早めに書き終えます!

以下どうでもいいこと。
・ゼノディア槍複数必要説とかないよね……?(震え声)
・来週古戦場とか嘘やろ?
・ポケモンドーナツ予約しました!


日時:2019年11月09日(土) 19:10

<< 27話投稿しました 古戦場始まりました(29話投稿しました) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字