200pt感謝回ノーマル部門アンケートのあらすじ

流石に後書きには書ききらないのでこちらにこっそり書き込みました。

【第0話 オレの終わりと始まりのアレ】
入須 神威最後の一日から、神様との会話を神威視点で描いていくお話。もしお話リメイクするならこれが1話になりますかねぇってお話です。結構重めから勘違い要素まで色々含まれてます。

【幕間 剣に滅ぼされた国のお話】
今より10年と少しばかり前の事、屈強魔窟の東国武人のお里たるヤマトの國の大国が1つ、とある侍によって滅ぼされた。なんでもその理由を聞くと、そこにはどうやらある一振りの刀が関わっているらしいんだ。嘘か真か奇々怪々、神妙無頼のそれでも史実の物語。そんな話に興味がおありならぜひぜひ一度御覧じあられよ。

【幕間 アデルの森ビフォーアフターズ】
アデルの森に残されたワカバとコイシと華花達、そしてウルさん達の本気が伺える話。事件はリーヴァイで起きてるんじゃない。アデルで起きてるんだっ!!
可愛い女の子達と動物の触れ合いを堪能すればいいじゃない(白目)

【幕間 天使会議は終わらない】
ちっくしょうあのハゲっ、マジ許さんっ。そんな怒りに燃える天使長は自分の家族を守る為、クソジジィの出した課題をどうにか形にする為に、自分の部下達と悪戦苦闘の大奮闘。ああ今日も残業が確定だ。まだまだ会議は終わらない。

【幕間 鷹と仮面はワルツを踊る】
ファルケシアさんとマスケレイドさんの本気で真剣な喧嘩の内容。時に華麗に、時に豪快に、そしてどこまでも華やかに。今、2人の意地をかけた熱き戦いが幕を開けるっ!!

困ったことに全部書きたい感じなんですよねぇ。
さてさてどうなることやら。
皆様アンケートへのご参加よろしくおねがいしますm(_ _)m




日時:2019年11月12日(火) 14:15

<< 今後の全てアレの更新について 全てアレのリメイクについて >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字