文章修正優先します

表題の通り、ちょっと現在投稿済の文章を見直して修正する方を優先しようかと思います。
とは言え凄く長く止めるという意味ではないので、しれっと修正前に続き投稿する可能性もありますけど(苦笑)



以下ちょっとした弱音……。(強い心が欲しい……)

一言付き評価で色々とご指摘(叱咤)を頂き、
その通りだなと思う反面、結構凹んでしまう自分が悲しい……。

本当なら有り難い意見だと自分の血肉にするべきなんですが、
心が弱いのか、先に「辛辣ぅ……」って思ってしまうんですよね。
皆さんも意外とそうだったりするのでしょうか……。

あ、当然ですが、指摘するなとか低評価をつけるな、という意味ではなく、
皆さんが思った評価を付けていただいくことがあるべきだとは当然思っていますので、
単純に自分の心の問題ではあるんですけどね(苦笑)

評価なんだから素直に受け取る以外に無いとは思うんですが、
投稿されてる方ってどんな感じに感情を処理されてるんでしょう……。

ただ、ちゃんと考えると有り難いご指摘だと思うので、
頑張って改善していけたらな、と思って試行錯誤しようと思います。


日時:2019年11月13日(水) 00:15

<< ネット繋がらない…… そういえば本編でボツにしたネタ >>

▼コメントを書く

返信コメント

ミニパノ

>残月さん
反応ありがとうございます。
やっぱり一喜一憂はするものですよね。自分だけではなくて良かったです。

そうですね、ちょっと見直したり修正したりはすると思いますけど、
あまり上手く直せる自信がないのでちょこちょこ手を入れる程度になっちゃいそうなんですよね(苦笑)
頑張って試行錯誤してみます。
で、早めに続き書いていこうかな、と。


日時:2019年11月14日(木) 22:24

残月

評価を出されると一喜一憂しますよね。自分も散々悩まされました。

意見を取り入れつつも譲れない部分があるなら、そのまま書き進めるのも、ご自身で判断される部分かと思います。
更新頑張って下さい。


日時:2019年11月13日(水) 10:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字