(。・ω・)ノドモ

常磐戦兎、という名で活動しております。
基本的にクロスオーバー作品しか書けない唐変木で文才皆無な作者ですが、読んでくださる方々には本当に感謝しております。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(気軽にコメントしてくださいね(・ω・)ノシ)


日時:2019年11月13日(水) 14:20


▼コメントを書く

返信コメント

常磐戦兎

>>その時、不思議な事が起こったさん

確かに、それならばオルガ所長やロマニを助けられる…かもですが、出来るだけ原作ブレイクをしたくないなー、とも思っておりまして。我が魔王の力はあまりにも強大すぎますし、本気出してラスボス瞬殺…とかになったら面白みに欠けるのでは、と頭を過ぎったのもあります(私、文才皆無ですから俺TUEEEEになりがちになる危険性がありますからね…)

もしかしたら短編で書くかもしれません。その時は読んでくださると嬉しいですm(_ _)m


日時:2019年11月13日(水) 19:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字