時間が掛かる

 目下執筆中ですが、次の投稿には、もう少し時間を要すると思います。

楽しみにしている方々、本当に申し訳ない。m(_ _)m

恐らくオマケ話も纏めて投稿すると思いますので、もう暫くお待ち下さいませ。

そして、他の作品を書きたいという誘惑が・・・・・・私を苛む。( ̄ω ̄;)


日時:2019年11月13日(水) 22:00

<< 鎧を描く 追加します >>

▼コメントを書く

返信コメント

剣とサターンホワイト

どうもご無沙汰しておりますカズヨシさん、こちらはほとんど執筆作業をブン投げてしまっている剣とサターンホワイトです(^^;

突然ですがその誘惑、敢えて乗ってみるのはいかがでしょう?

その書きたいという他の作品、投稿するか否かは置いておいて、一度文章に起こしてみると意外とリフレッシュになるかもしれません。また、文字にして可視化することによって、何か新しい発見があるかもしれませんよ。

……ただし私の経験談を話すと……

本編が行き詰まり、別の作品に手を出す→脳内にあるイメージから、勢い良く書き進める→変に凝り出す→結局そっちでも行き詰まる

……なんて事もありますので、軽々しくオススメ出来ませんが……(汗

あぁ、良いことを言おうとしたつもりが変な話になってしまいすみません!( ノ;_ _)ノ


日時:2019年11月14日(木) 00:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字