生存報告とちょっとした雑談

生きてます。まだ次話は書けてませんが……。
話は変わってFGOはもうすぐ新たなクリスマスイベが始まりますね!
配布がナイチンゲールさんなら個人的に超嬉しいのだが……!

ところで婆さんや、ハロウィン新イベはまだかのう?


日時:2019年11月14日(木) 23:36

<< もうすぐ投稿します 作者は力を溜めている! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ロック大佐

はい! 頑張って書きます!


日時:2019年11月21日(木) 15:13

懐が寒い

FGOの続きを楽しみにしてます!


日時:2019年11月20日(水) 13:38

ロック大佐

ああ、L×Gのことですね。
かなり作風が変わっているので当時の感覚で書けるかと言うと多分無理なんですよね……。
でも実は密かにリメイク中だったりします。今のところ大体3~4話までぐらいですかね。
投稿がいつになるかは謎ですし、リメイク作品は失踪する法則があったりしますが、頑張ってみようと思います。


日時:2019年11月19日(火) 10:49

アントル

お願いです!FGOの小説を書いているのは分かっていますが、
ハイスクールdxdの小説を書いて下さい!お願いします!!


日時:2019年11月19日(火) 01:39

ロック大佐

続きは今月中には上げたいが……う~む。
しかし自分の小説にエドモンさん出てくるとしたらどんな展開になるのか、作者にもわからへん。


日時:2019年11月15日(金) 20:15

9296

待て、しかして希望せよ


日時:2019年11月15日(金) 19:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字