なんだかんだ言って圧倒的(以下略)の裏話R18のリクエストBOX

逆レイプ専門なので逆レイプ関連ならリクエストドンと来い!です!(もちろん内容も細かく書いてもOK☆)

あ、逆転は無しでオナシャス。
逆転しようとしても失敗に終わるシチュならOKでありますぞ♂


日時:2021年10月13日(水) 06:38

ストライカー逆レイプ計画のリクエストBOX >>

▼コメントを書く

返信コメント

超ちくわ

タルト・タタンさん

いやもうそれはヤバいじゃないですかッ!
私からしたらそれはそれは天国…ッ!!

乱交されてぇ…(本音ダダ漏れ)


日時:2022年09月17日(土) 12:18

タルト・タタン

ゴブリンスレイヤーにハマったつくしちゃんがモニカポピパメンバーで激乱交しちゃう感じでオネシャス!


日時:2022年09月03日(土) 10:49

超ちくわ

ライノアさん
おっふ♂
この三人にレイプされるのはいいものですな^
お任せであれぃっ!(いいものになりそうだ♂)


日時:2022年07月09日(土) 12:30

ライノア

彩ちゃんとましろちゃん、ゆきにゃんにレイプされる所が見たいです!この三人結構推しなんで...。


日時:2022年07月08日(金) 17:50

柿ピーコーラ

バイオ組コラボ第二弾で少しひねりを加えてダンガンロンパコラボも見たいです!
内容はバンドリ.バイオ.ダンガンロンパの合同交流会で、
長門くんがバイオ組とロンパ組の前でバンドリメンバー全員をレイプする話と、
ウェスカーのウロボロスウイルスのサンプル(1kg)吸収して触手大量発生させロンパ組とバイオ組は逃げ切るものの、
バンドリ組が長門くんに犯された後にバイオ組とロンパ組に説教される話が見たいです!

P.S.長門くんが犯される話も気持ちいいですが逆に犯す話も見てみたいです!
超ちくわさんお願い致します。









日時:2021年08月26日(木) 21:46

超ちくわ

柿ピーコーラさん

バイオとのコラボとは…!
健全×R18は面白そうであります!!
想像するだけで…ぐへへ(ゲス顔)


日時:2021年08月24日(火) 05:49

柿ピーコーラ

バンドリxバイオハザードのコラボ作品を希望します‼
内容は鬼ごっこネタで
逃げる側は長門くんとアルバートウェスカー
追いかける側はガールズバンド35人とジェイクミューラーとクリスとイーサン
ただしバイオ組は健全にバンドリ組はr-18でお願いいたします。


日時:2021年08月23日(月) 10:55

超ちくわ

タルト・タタンさん
それ最高じゃないですかあああああ!!
吊るし上げられてお尻で太鼓の達人だなんて…ドラム組からしたら大歓喜そのものですな!!


日時:2021年08月03日(火) 12:22

タルト・タタン

ドラム組が長門を吊し上げて太鼓の達人をやるというのはいかがかな?
これはもうリョナではなく拷問そのものですね


日時:2021年08月03日(火) 12:10

超ちくわ

万引き山さん

モニカのメンバーにレイプされる…おほっ♂最高すぎますねぇ〜^
モニカメンバーにレイプされたい願望ッッ!


日時:2021年06月29日(火) 06:40

万引き山

モニカのみんなにレイプされるシチュがみたいであります( 'ω')/


日時:2021年06月28日(月) 23:37

超ちくわ

タルト・タタンさん
人を選びそうなシチュ…うむ、想像すると難しいけれど難しく考えないでやれるかも!(ん?)
そしてこれは…ワイの大好物や!!(おいこら)

やってみせるぜっ!( ˙꒳​˙ )キリッ


日時:2021年06月22日(火) 15:12

タルト・タタン

またワタシデス
この度は人を選びそうなリクエストをさせていただきます。
ほんへとは関係なく蘭と付き合うことになった長門が友希那に寝取られちゃう回ですん。(薬付けでもリョナでもおk!)
もう一度言います。人を選びそうなシュチュをお願いします!


日時:2021年06月21日(月) 19:16

超ちくわ

タルト・タタンさん

な、なるほど…チンピラの乱入ってことは…おふっ(何かを察した)
チンピラも女の子だったらすごいことになりそうっ(溶)


日時:2021年05月30日(日) 16:38

タルト・タタン

再びシュチュエーションが浮かんだので申し上げます!
パスパレの皆にレイプされてる時に、チンピラの乱入で全員メス堕ちするっのはどうでしょうか!?


日時:2021年05月27日(木) 21:22

超ちくわ

タルト・タタンさん

山吹姉弟にチュチュちゃん…しかも妹組の明日香ちゃんとあこちゃんに暗闇でヤラれるシチュ…最高すぎまふぞ!


日時:2020年12月05日(土) 12:17

タルト・タタン

俺は明日香ちゃんとあこちゃんに暗闇で襲われるところか欲しいでござる♪
途中でチュチュや沙綾の弟、妹が乱入する展開もあって欲しいでござるなぁ〜


日時:2020年12月04日(金) 21:29

超ちくわ

ヘチマ御前さん

無視されて自ら懇願するシチュはいいデスナ〜^
閲覧者様の想像が豊かでしゅごい助かりましゅ!(カミカミ)


日時:2020年11月27日(金) 10:09

ヘチマ御前

皆から無視されたりして自分から懇願するの見たいです〜
押して駄目なら引いてみろってね^^
ポピパかアフグロがいいかなぁ


日時:2020年11月26日(木) 18:51

超ちくわ

雀雀さん

るいるいに淡々と犯される…最高じゃねーですか!
違う意味の恐怖に襲われるのもいいかも…!


日時:2020年08月10日(月) 21:15

雀雀

るいるいに淡々と犯されてるところ見たいです…!


日時:2020年08月10日(月) 02:52

超ちくわ

道化太郎さん

か、監禁ものだと…!?(大歓喜)
すっげーものになりそうですなあああ!!気合い入りますッ!

あれ?ちょっと待って花音ちゃんなんでいrズブッ ああああああ…!!


日時:2020年06月24日(水) 10:19

道化太郎

複数ものお願いします!
どこかに監禁されてて、代わる代わるガールズバンドの誰かが来るみたいな!


日時:2020年06月24日(水) 08:17

超ちくわ

テカテマさん

さよひなに全力レイプ…しかもトリモチ回の後日談!
やべぇ最高に楽しみになってきた…!!


日時:2020年06月08日(月) 11:39

テカテマ

さよひなに全力で犯される回をつくってほしいです!(リクエスト編のトリモチ回の後日談)さよひなが気持ち良くなってるセリフが多いと嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و


日時:2020年06月07日(日) 20:43

超ちくわ

タツタ川さん

おぉ…遂にドS暴力プレイに目覚める時が来たか…!
もちろん長めに書くぜええぇぇ!(気合いダッシュ)


日時:2020年05月29日(金) 13:33

タツタ川

つぐのドS暴力プレイ見てみたいです!
長めに作ってくれると嬉しいなぁ


日時:2020年05月29日(金) 00:43

超ちくわ

万引き山さん

つくしちゃんが長門に顔面ぶっかけにフ○ラ…最高じゃねーですか!
もちろん可能じゃあああ!!(大歓喜)


日時:2020年05月17日(日) 00:51

万引き山

長門ちゃんがつくしちゃんの顔ぶっかけやフ○ラなんかを受け止める回が見たいッ!可能だったらお願いします


日時:2020年05月16日(土) 15:34

超ちくわ

テカテマさん

こちらこそありがとうございます!
喜んでくれてめちゃめちゃ嬉しいであります!
これからもバンバン長門をいじめていくぞおぉ!(こわれちゃう)


日時:2020年05月16日(土) 14:02

テカテマ

超ちくわさん、またまたリクエストの方ありがとうございます 
これからも応援してます(o⚑'▽')o⚑*゚


日時:2020年05月16日(土) 12:05

超ちくわ

社畜怖いさん

こちらこそありがとうございますうううう!!
まさか期待までしてもらえるなんて…なんかめっちゃありがたいです!


日時:2020年05月16日(土) 01:50

社畜怖い

リクエストの方書いてもらってありがとうございました。
期待通りで最高でした!


日時:2020年05月15日(金) 18:23

超ちくわ

テカテマさん

いえいえなのです!
パレオちゃんにお家でヤラれる…すごくやばくてすごいことになりそうだ…!


日時:2020年05月14日(木) 20:06

テカテマ

リクエストの方、ありがとうございました!!(゚ー,゚*)ジュルルル
読んでたら、パレオちゃんにお家でヤラれるシチュも見たくなってしまいました……何度もすみませんm(_ _)m


日時:2020年05月14日(木) 19:08

超ちくわ

テカテマさん

そのシチュ…最高じゃないっすか!
まさか店内でヤられるシチュがあったとは…想像がすごい…!


日時:2020年05月10日(日) 23:30

テカテマ

羽沢珈琲店でつぐちゃんとイヴちゃんに犯されるシチュを見てみたいです!!


日時:2020年05月10日(日) 22:23

超ちくわ

社畜怖いさん

おぉ…!警察に突き出されたバージョン最高じゃないですか!
考えたことなかったであります!
すっごいゾクゾクしてしまう…!


日時:2020年05月06日(水) 21:04

社畜怖い

リクエストで警察に突き出されたバージョンを見てみたいです


日時:2020年05月06日(水) 11:31

超ちくわ

つぐりゅーさん

お久しぶりですからの明日香ちゃんは最高じゃないっすか♂
可愛いし可愛いし絶対極太確定じゃ()


日時:2020年04月05日(日) 07:10

つぐりゅー

お久しぶりです。つぐりゅーです…
ココ最近感想など書けてませんが読んでます
リクエストなんですが…
戸山 明日香ちゃんはどうでしょうか?


日時:2020年04月04日(土) 18:36

超ちくわ

雀雀さん

こちらこそありがとうございますううううう!!!
これからもバシバシ投稿していきまっせえええええ!!


日時:2020年03月24日(火) 03:06

雀雀

超ちくわさん

薫さんリクエストありがとうございました!
これからも頑張ってください!
いっぱい応援してます!!!!!


日時:2020年03月24日(火) 00:52

超ちくわ

タツタ川さん

おっふ♂
ましろちゃんのSプレイ…最高じゃないっすか!


日時:2020年03月18日(水) 12:03

タツタ川

ましろちゃんのSプレイお願い出来ますか?


日時:2020年03月18日(水) 11:39

超ちくわ

モルフォニカ来たか…!
よし、追加だぜえええええ!!←元々追加バンドも当たり前の如く入れようとしてた人


日時:2020年03月03日(火) 16:32

タツタ川

新バンドのモルフォニカが公開されましたね!
このシリーズにモルフォニカの子達も登場させて欲しいです!


日時:2020年03月02日(月) 22:16

超ちくわ

はつひこさん

あこちゃんとのイチャラブ…想像できないくらいにすごいかも…!(語彙力)


日時:2020年02月26日(水) 01:05

コントラポストは全てを解決する

あこちゃんとのイチャラブが見たいです。


日時:2020年02月26日(水) 01:02

超ちくわ

雀雀さん

ありがとうございます☆
薫先輩とのイチャラブ…すっごい尊くなりそうだぁ…!


日時:2020年02月25日(火) 01:45

雀雀

リクエスト応えてくれてありがとうございます!!

新しいリクエストなんですけど…
薫さんとのいちゃラブみたいなのが見たいです(真顔)


日時:2020年02月25日(火) 01:12

超ちくわ

タツタ川さん

おほっ♂
彩ちゃんのSプレイ…すごいことになるやつだ…!


日時:2020年02月09日(日) 19:19

タツタ川

彩ちゃんのsプレイが見てみたいです!
お願いします!


日時:2020年02月08日(土) 00:39

超ちくわ

雀雀さん

おおっ!?とんでもないことに弦巻家の力が動き始めたか!!
ハロハピの逆輪姦ついに来てしまうとすごいことにヤバいっすよ?(ニヤニヤ)


日時:2020年01月27日(月) 12:28

雀雀

ハロハピメンバーで逆輪姦をお願いしたいです。


日時:2020年01月27日(月) 00:31

超ちくわ

つぐりゅーさん

リサ姉のドSプレイ…多分やべーことになりまっせぐへへ(ゲス顔)


日時:2020年01月24日(金) 12:41

つぐりゅー

リサ姉のドSプレイを書いて欲しいです!
…Mですみません…


日時:2020年01月24日(金) 12:26

超ちくわ

エイリアンマンさん

なるほど主人公に絶倫してひまりちゃんと燐子ちゃんの巨根化…最高じゃないっすか…!これは主人公を最高にめちゃくちゃにできるぜぐへへ(ゲス顔)


日時:2020年01月22日(水) 12:28

超ちくわ

諸月さん

おぉ!それを待ってた!
ありしゃだと色々すげーところあるから楽しみだぜぐへへ…。


日時:2019年12月05日(木) 16:31

諸月

有咲をリクエストします!


日時:2019年12月05日(木) 16:11

超ちくわ

匿名希望の魔王さん

お任せあれ!
リサ姉の場合は…よし、アレだな☆


日時:2019年12月01日(日) 18:36

匿名希望の魔王

リサをお願いします。


日時:2019年12月01日(日) 18:09

超ちくわ

諸月さん

畏まったでござる!


日時:2019年11月30日(土) 16:28

諸月

もう一度紗夜さんをリクエストしたいです!


日時:2019年11月30日(土) 16:10

超ちくわ

匿名希望の魔王さん

承知したああぁぁ!


日時:2019年11月29日(金) 18:20

匿名希望の魔王

彩のリクエストに答えてくれてありがとうございました。
友希那をリクエストしたいです。


日時:2019年11月29日(金) 01:41

超ちくわ

匿名希望の魔王さん。

よっしゃ任せるであります!(が、頑張るぞ〜!)


日時:2019年11月22日(金) 23:45

匿名希望の魔王

彩をリクエストしたいです。
シュチュエーションは主人公が従順で自分から犯される系を希望します。


日時:2019年11月22日(金) 23:05

超ちくわ

匿名希望の魔王さん

よっしゃあ!リクエストいただきましたぁ!
そしてありがとうございますっ!
まさか自分でもこんなにネタがポンポン出てくるとは予想してませんでした笑←自分でもびっくり


日時:2019年11月21日(木) 23:30

匿名希望の魔王

沙綾をリクエストしたいです。
ここまでリクエストに答えてキャラごとに
内容を考えられるのはすごいと思います。


日時:2019年11月21日(木) 22:47

超ちくわ

諸月さん

紗夜おねーちゃんのももちろん書く気でいますぜ☆
何せ、その続き的なものなので☆


日時:2019年11月20日(水) 20:48

諸月

日菜の奴を見てしまい早く紗夜さんのが見たいので2回目ですが紗をリクエストします(^ ^)
あ、無理なら大丈夫ですよ


日時:2019年11月20日(水) 18:11

超ちくわ

匿名の魔王さん

よっしゃお任せあれ!


日時:2019年11月19日(火) 22:36

匿名希望の魔王

2回目のリクエストですが日菜をお願いできますか?


日時:2019年11月19日(火) 18:01

超ちくわ

諸月さん
承った!少し違っても許してくださいな_|\○_←全力土下座


日時:2019年11月17日(日) 23:23

諸月

んーと友希那とリサの幼なじみコンビでリクエストしておきます


日時:2019年11月17日(日) 20:16

超ちくわ

匿名希望の魔王さん
よっしゃ!やったるでぇ!(ネタ錯誤中)


日時:2019年11月17日(日) 01:20

匿名希望の魔王

蘭をリクエストします!


日時:2019年11月16日(土) 21:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字