お詫びss出したニャァ…(テンション低め

エロい奴をブッコしといたよ
ご都合主義DDに構成近いけども、あっちはイッセー死んじゃってるので若干原作寄りのを書き直しで
まあ要するにリアスさんがエロエロイヤらしく幸せになれるお話ですね
あのひとはりょうじょくすることにていこうがない


あんまりお久しぶりじゃないけどこんにちは
割烹更新しに来たよ。おーりです

烏丸と孫で莫迦晒したのでお詫びです
このおーりは読み側にブレーキ見当たらないとすーぐチキンラン崖下直行コースでオーバーする

そしてなんか無駄に口撃力『だけ』高めの匿名感想が紛れるのまでが通例っていう、ね
匿名の人は返信しても読まないじゃないかぁー、意見言って言い逃げしてるだけじゃないかぁー
思わず、なんだぁ、てめぇ…?っておーりもキレます
こういうひとばかり無駄に辛辣に云うからねぇー


話を換えよう!

思いついた烏丸のコーナー!

①デンドロ世界へ転生
超級職【這い拠る混沌/にゃるらとてっぷ】またはエンブリオを得てステ低めなのに物語を引っ掻き回す道化役
世界線に悪影響と良影響を大体7:3くらいで振り撒く烏丸の話

②ありふれた世界へ転生
天職【魔王】って判別されて危険人物扱いされるけども、因果的に死ぬクラスメイト3名を勇者召喚前に飼い馴らしジェットストリームアタックで宗教革命引き起こす烏丸の話

③ドラクエ5の世界へ転生
グランバニアに生まれてマーサと一緒にゲマに攫われる。魔改造気質で魔界を引っ掻き回して勇者一行を待つ
または全然違う村に生まれて特技とかをゲーム知識総動員して復活させて村おこし。世界が平和になったのとかあんまり関係なしにクラフター始める。ドラクエである意味なくない?

④いいから今残ってるのを続き書きなさい。はい

じゃあまたね!


日時:2019年11月18日(月) 21:36

<< ランキング上位にキメツしか無い…! 再び危うくなる二次創作の立場…! >>

▼コメントを書く

返信コメント

マテバnk

2番のジェットストリームアタック読みたいですねー
でも、4番も気になるので両方書いてくださってもいいんですよ…(期待の眼差し)


日時:2019年12月07日(土) 23:17

くまはや

まさかの時のトータス宗教裁判かなー。


日時:2019年12月04日(水) 15:50

シオン・フレイザード

3番4番の二つじゃダメですか?


日時:2019年11月27日(水) 16:35

不破 秋水

2番を希望します。



しかし、全部行ってもええんやで?


日時:2019年11月25日(月) 10:27

ELP


③ドラクエ5の世界へ転生


日時:2019年11月22日(金) 10:51

ash

2番、圧倒的に2番。
ただ、HSDD in 烏丸の続きも気になったり。


日時:2019年11月20日(水) 22:46

アナスタシア@

4でお願いします!!
新作も読みたいけどやっぱり今ある作品の続きが読みたいからね!


日時:2019年11月20日(水) 18:01

Windowegg

ネギま-DDの4、かなぁ


日時:2019年11月20日(水) 09:26

あきんど01

3が見てみたいです。


日時:2019年11月19日(火) 19:26

PALUS

EXTRA選択肢⑤全部やる(読み切り短編でも可)

………ゴメンナサイ冗談デス。

④かな。まあヒロインをNTRどころか他の女性キャラもNTRするんだろうけど。


日時:2019年11月19日(火) 12:12

南雲八雲

あい、おーりさん。2が見たいです!!

だって3の場合、そら様は不味いでしょ人妻的に・・・いやそれも見たいけど


日時:2019年11月19日(火) 11:30

グラファ

続きが気になるので4かな。


日時:2019年11月19日(火) 10:38

杉やん

2番でお願いします。天職魔王合ってますね。魔王がバグで見えなくて錬成師の上位天職錬金術師というのもありかな。


日時:2019年11月19日(火) 08:24

ケナン

2が気になる勇者やろうはへしおれるのか
でも4で、ネギま経由のDDの続きも「英雄譚にならない勇者召喚~烏丸イソラという登場人物~」の続きも待ってます


日時:2019年11月19日(火) 07:42

ノムタロー

2も良いけど4でかな
続きが気になるのが多すぎる


日時:2019年11月19日(火) 05:19

ミナカミ

2番でお願いします!


日時:2019年11月19日(火) 03:34

コクトウ

2がみたいです
短編形式で全部みたいまである


日時:2019年11月19日(火) 01:24

智如

2番でお願いします。


日時:2019年11月19日(火) 00:27

ユキアン

5、さらにえっちな新作を投稿するのです。


日時:2019年11月19日(火) 00:24

現実という地獄に生きる人

4と2ですかね、いつもニヤニヤしながら見ております、はい


日時:2019年11月19日(火) 00:20

獣人

4番でお願いします、特にネギまクロスが気になる


日時:2019年11月19日(火) 00:15

レリクス

新しいものより、今あるやつの続きが読みたいので4番でお願いします!


日時:2019年11月19日(火) 00:04

ニグレド

2でお願いいたしますわ。


日時:2019年11月18日(月) 23:53

向月葵

敢えて設定そのままで既読無視みたいな

アンケートは②で


日時:2019年11月18日(月) 23:28

猫シノン

あ、もう言われてた
私も非ログインの人感想不可の設定をオススメします(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

②が凄く気になるけど④でお願いします。


日時:2019年11月18日(月) 22:52

三輪

1番?、いや、2番?
うーむ、どっちも読みたーい!笑


日時:2019年11月18日(月) 22:37

微笑みのアルベルト

4番であり2番でもある


日時:2019年11月18日(月) 22:34

アナスタシア@

非ログインの感想を禁止する設定にしてみてはどうですか?


日時:2019年11月18日(月) 22:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字