投稿について


28日まで二日おきに予約投稿しました。この一月の間18話も書くとは思ってもいなかったです。

ただ思ったのが自分の表現力の無さからくる描写不足、誤字脱字の多さどれもが気になりました。

ですので28日の投稿を機に一度休もうかと思っています。オナニーの材料にしていただいたり、意見を貰ったりしている身としては申し訳ないですが、少し疲れたのが本音です。

アイデアは意外と湧くんですが、いざ書いてみると文字に出来なくて困る日々。後単純に他の作者との実力差に落ち込んでいます。

ここまで多数の方に見てもらったのは誇りです。一度休むだけで年末には戻りたいと思っています。というかネタだけならありますから。なので一度お休みです。

話は変わりますが、最近の流行りはセクサロイドです。某んほぉ系忍者のHRにやってきた娘を見てから愚息がムズムズして仕方ないです。セクサロイドものを書いてみたいです。

でも難しいんですよね。私、和姦という名の即堕ち二コマしか書けなくて……アイデアがあれば受け付けています。


日時:2019年11月19日(火) 16:24

<< アンケートについて 運営から >>

▼コメントを書く

返信コメント

オメガ蛇

アイデアです

イリナ と目隠しエッチ
目隠しを恥ずかしがりながらも受け入れる感じ
あとイリナ のお腹とおへそも触ってほしいです


日時:2019年12月07日(土) 07:13

ディスレイ

お疲れ様です。お戻りをお待ちしてまります。

以下アイディアという名の妄想投下

グレイフィア
・主人公の部屋にベットメイキングしにくる。普段着ないような、改造メイド服(胸元開いて、チラリズムなミニスカで)で誘惑→
つれなくされて土下座で懇願。
・主人公に物陰に連れ込まれ、抵抗するもキスで黙らされら、軽く性処理。
尻揉まれながら、出会った人(ヴェネラナ辺り)に案内で仕事が出来なくなったと言い、部屋でご奉仕業務。
・冥界の街を案内(私服デート)
主人公にこの指輪が似合うと言われ...
・なんの効力もないが、夫との離婚届と主人公との婚姻届を書き、持ち歩くように命令される。
・クールな顔でテキパキ仕事をしてるが、実はさっきまでセックスorフェラしてた(たぽたぽ精液溜めながらお仕事)


レイヴェル
・グレモリー家へ挨拶に来ていた彼女。貴族の女子として、後学の為にある見学に誘われるが...
・調教され、軽く見ていた人間に隷属することを誓う。(表向きはリアスの眷属。原作通りやな!)

子猫
・首輪とリードを付けて屋敷を散歩(子猫は知らないが安全ルート確保済み)煽りながら最後は種付け交尾。

イリナ
・修行し過ぎて倒れた彼女は、まったりイチャイチャ。

アーシア
・イッセーさんとディオなんとかさんが言い争ってるけど、愛の力で強化されたアーシアに口でも力でも負けてどうぞ。
・主人公好き好き幸せオーラ全開のデート→イチャラブ蕩けックス。

リアス
・面倒な貴族の仕事に疲れ、主人公に甘える→リアスさん無双。

その他
・イッセー連れてきてるなら彼が修行してる裏でイチャラブセックス。
・主人公だけ混浴で浴場ハーレムックス

うーん。長い。まあ、適当に参考になれば。


日時:2019年11月24日(日) 20:10

nohunohu

土日にイッセーを挿し終えてホテルありデートとかどうですかね。
イッセーの心理はやりにくくても、アーシア側から距離感や心情の変化は把握出来ると思います。家にいる時に主人公と電話するとか、主人公がアーシアの服装を褒めるとか、エロのスパイスになると思います。


日時:2019年11月23日(土) 10:21

シャイニングドラゴン

どうぞ、好きなだけ休んでください。


日時:2019年11月20日(水) 20:57

タブー

最低年末までの一時休止ですか…、正直に言えば残念ですが作者さんの
モチベーションが一番ですので仕方ありませんね、ゆっくりお休みになられてください。

個人的には作者さんの描くエロは表現力不足なんて感じず、常にエロく興奮させていただいてました(笑)
主人公に堕とされていくハーレムのヒロイン達の心情も十分に描写しているように感じましたし、
エロ小説としてはしっかりとしている印象が十分に感じられたと個人的には思っています。

アイデアのリクエストとなりますと個人的に読んでみたいのは、

・ハーレム堕ちしたヒロイン達の学園での日常で、下着を着用しない状態で過ごさせるとか、下着の中にローターやバイブ等を装着してそれを主人公が遠隔で操作して、ヒロイン達の反応を見て楽しむ話

・ハーレム堕ちしたヒロイン達にローターやバイブ等を装着させて、主人公がそれを遠隔で操作したら呼び出しの合図と教え込ませて、学園の男子トイレや屋上などで主人公の性処理をする話


とまあ、現状で思いつく感じのアイデアだとこんな感じの話が読んでみたいなあと思います(笑)
アイデアのリクエストの方はどこまでが許容範囲なのかわかりませんが、アナル舐めで警告を出されていましたが、
正直に思ってることを書かせていただくと、あれぐらいなら警告はいらないんじゃないかなあと思っているので
小道具を使ったエロやアナルセックスなどの多少過激なプレイとか見ていたいなあと思っています(笑)

流石にスカトロとかまで行くと完全に警告を出さなければいけないでしょうが、やる内容が内容なら
放尿させるとか絶頂と同時の失禁ぐらいなら大丈夫じゃないかなあと思います。


日時:2019年11月19日(火) 18:10

とんぷー

疲れた時は一度考えをまとめたり、リフレッシュしたりするのが一番ですね、

作者様がお戻りになられるのをゆっくりとお待ちしております。


日時:2019年11月19日(火) 17:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字