説明

ブリッジ~ですが、8話で説明した通り今後は不定期連載となります。

やっぱ雷電じゃ無理だったか、という印象。
なぜか最新話だけ妙にログがのびてて苦笑いしましたが、勢いは想像以上になかったんで難しかったようです。
最初は乱暴に「駄目そうなら、そこから2話でまとめて男坂エンドでいっか」なんて思ってましたが。それはしません。もうちょっとはやります。

不定期になる理由ですが・・・デス・ストランディング、プレイしたいのですよ。
書いてたら時間かかって遊べない。国道とジップライン建設のために各地のミュールをまわらなきゃならんのですよ。ということです。


こいつをクリアするのはだいぶ先になりそうです・・・。


日時:2019年11月20日(水) 17:35

<< 祝、デス・ストランディング発売! 報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字