そういえば本編でボツにしたネタ

「オリ主がGS世界で色々変えようと奮闘するお話」の10話で、
小竜姫様と一緒に迷った後、無事合流したシーンで。

「小竜姫様が『とにかく東に戻りますよ!』と夕日に向かって走り出した時、俺は凄いと思った」

とシュウが言うネタを用意していたんですが、そういう空気じゃなくなってボツにしたことをふと思い出しました。

誰がわかるんだこのネタ……。


日時:2019年11月26日(火) 02:38

<< 文章修正優先します 更新がちょっと止まってます >>

▼コメントを書く

返信コメント

ミニパノ

>残月さん
ほ、ほわあぁー!!
よ、読んでるのに!読ませていただいてるのに!!
気付いてませんでしたぁ!申し訳ないです!!(土下座)

ま、まさか既出だったとは……!

……先輩とネタが被らないように気を付けます。m(_ _)m

柴田先生の作品も、椎名先生の作品も大好きです。


日時:2019年11月27日(水) 02:53

残月

自由人HEROも面白い作品でしたね。
『あの男は百発百中、道を間違える!』

此方も『ムース1/2』でネタを使用していました。


日時:2019年11月26日(火) 08:23

ミニパノ

>GXさん
( ̄□ ̄;)!!
そうでしたか!失礼しました!
自分は自由人のネタのつもりでした!

良牙も凄まじい方向音痴ですよね。


日時:2019年11月26日(火) 08:13

GX

らんま1/2の良牙も似たようなネタをやっていたような?
と言うか古今の方向音痴キャラの定番ネタなので誰かと聴かれると迷います(´・ω・`)


日時:2019年11月26日(火) 07:57

ミニパノ

>ゴレムさん
正解です!わかってもらえると嬉しいですね。
古いけど結構有名なんですかね。

>ケツアゴさん
すばらです!シンタロー(ぱーぱ)に対する話です。
確か言ったのは、バードだったかと。


日時:2019年11月26日(火) 07:24

ケツアゴ

自由人hero ですね、分かります 誰かは忘れたけど


日時:2019年11月26日(火) 07:17

ゴレム

自由人のシンタローの方向音痴ネタ…かな?


日時:2019年11月26日(火) 06:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字