投稿について

どうも、ドンだ〜です。この度、毎日投稿を止めようかと思います。正直、楽しくないです。いや、執筆作業は楽しいですよ。自分の書きたいものを書くのは楽しいです。でも毎日投稿のためにネタを絞り出してまで無理して書く意味ないのではないかなと。みんなが続けて欲しいのなら出しますが…もう無意味では…。そう考えたのですよ。無理やり絞り出して書くのはもう楽しくないです。それに僕は受験生で受験勉強もしなければなりません。なので時間が取られるのですよ。1時間程度…と言っていましたがだいぶ時間が取られます。正直その時間が無いとキツくて。
そんな訳で毎日投稿止めます。して欲しい…というのなら話は別ですが、キツイですからそれは無いと思っておいてください。
とはいえ書きたい話が浮かべば書きますよ。たまに投稿します。ただ、頻度は下がるかと思われますのでそこの所ご了承ください。
以上、お知らせでした。


日時:2019年11月26日(火) 23:06

<< 現在行っているコラボについて 受験終了しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ライナ005

すみません、先程コメントを書いたものですが、何故か偉そうな文になってしまいました。

これからも頑張ってください。


日時:2020年01月07日(火) 00:49

ライナ005

読ませて頂いているものです!
毎日投稿を辞めることには賛成です。

やはりマイペースにやったほうが長続きしますしこのSSが大好きな自分からしたら途中で終わってしまうより長々と続けて頂けたほうが読ませて頂いている側としては楽しみがあります

こんなことを自分が言うのは変だと思いますが、、、

ただ、これだけは言わせてください。
自分はこの作品のファンです!

ゆっくりマイペースで頑張ってください!
応援しています!

最後にこの作品を作って頂いた事に感謝致します!

お体に気をつけてリアルのほうも頑張っください!

長文大変失礼致しました。


日時:2020年01月07日(火) 00:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字