作者は力を溜めている!

溜めている理由はなんでしょうね?(すっとぼけ)


日時:2019年11月30日(土) 23:13

<< 生存報告とちょっとした雑談 もうすぐだ……もうすぐ更新だ >>

▼コメントを書く

返信コメント

ロック大佐

呼符6枚目でアストルフォ来ました。10枚使って駄目なら諦めるつもりだったけど超ラッキーでした(爆死ブレイカー)
更にスカディは50連でお迎えできたぜ。さぁ、羨ましさで爆発するがよい!!(カウンター)

ただ、ここまで運がいいと肝心の本命が引けなさそうで少し怖い……。


日時:2019年12月02日(月) 23:54

おじぎり

答え:FGO ガチャで爆死する為。(この前の本能寺でノッブ二人出しました(自慢))
さあ、ために貯めすぎて爆発するがよい!!(愉悦部並感)


日時:2019年12月02日(月) 17:46

ロック大佐

うん。なるべくモチベがない時は書かないようにしてるんだ。
モチベない時に書いても納得のいく小説は書けない上で更にモチベがダウンするのは経験済みよ……(遠い目)
楽しく書けば小説もきっとそこそこ楽しく読めるをモットーに! 頑張ります!


日時:2019年12月01日(日) 01:46

博雨零

モチベある時に書いて無い時は書かなくていいんだ…
小説を投稿してるのは趣味なんだろう?趣味はこう…楽しくて…面白いとか…趣味が楽しく無くなり、面白くなくなればそれは趣味じゃなくなる気がしてね…まぁ言いたいことは、趣味は楽しく面白くやろう!
(注意⚠個人の意見です)


日時:2019年12月01日(日) 01:31

ロック大佐

(作者をプレッシャーで)串刺しだね!? わかるとも!!


日時:2019年12月01日(日) 01:18

エルキドゥ

まとめて投稿するつもりなんだな!わかった待ってるよ!


日時:2019年12月01日(日) 01:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字