12月の投稿予告です

先月は本当にすみませんでしたっ(謝ーっ)
今月こそは予告通りに投稿するっ…………方向で(苦笑)

《かさなる手、つながる想い》
まずは10日に「ユナイタル・リングⅡ」の発刊を祝しまして一本。
今回は結婚後、既に和真と芽衣が誕生している桐ヶ谷家での
和人視点の【いつもの二人】です。
そして通常投稿は先月、お届けするはずだった帰還者学校モノです。

『空の魔法使い』
結局先月は一本も上げられず……(涙)
……ここからは「投稿予告」と言うより「活動報告(?)」という名の
言い訳になるんですが、11月初旬からすっかり風邪っ、見事に風邪っ
ずううっと風邪っ、で中旬すぎても治らず、なんとか下旬で復活し……。
だったら『空の魔法使い』一本くらい、頑張れば上げられたんですけど
すみません、ちょっと貢ぎ物でBL一本やってました。
あ、どこにも投稿はしてません。
友人へ捧げたので。
とは言え「R−15」すら付かない全年齢対象モノですけど。
なので、11月は何もUP出来なかったんですが「そんなにずっと
風邪ひいてたんかーいっ」ってわけでもなかったのです。
はいっ、「BL脳」から「キリアス脳」に切り替えて、今月は頑張りますっ。

さて、SAOソング(?)ではお馴染みのLiSAさん、紅白歌合戦出場決定
おめでとうございます!
何を歌われるんでしょうね?……最新だと当然アリシ編EDの「unlasting」ですが
ノリの良い曲、話題重視で言うと紅いお華の方かなー?、とも。
(タイトル濁す意味あるのかな?)
そっちの方がダンサーさんも付くでしょうし、見応えはありそう、うん。
もちろん「unlasting」でガッツリ歌い上げていただくのもよしっ。
それ以外、の可能性もあるのでしょうか?……どちらにしても楽しみです。


日時:2019年12月01日(日) 23:18

<< 【お詫び】またもや落とします こっそりウラ話(52) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字