2019年最後のヒヨコです。


【挿絵表示】


2019年最後のヒヨコとなります。
実は、このヒヨコが孵る前に1度ヒヨコが産まれてたんですが、写真を撮るのを忘れてたんですよね。

何度見ても、ヒヨコの状態だと可愛いですよね。
これが成長すると、闘鶏をやるようになるというのは……


日時:2019年12月03日(火) 15:21

<< 原木栽培の巨大なめこです。 0080編をやるので原作を見返して…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

青竹(移住)

>>しゃあっ!さん
そうですね。
ぶっちゃけ軍鶏と普通の鶏は別物です。


日時:2019年12月08日(日) 00:41

しゃあっ!(カクヨム連載中)

この可愛いひよこが闘鶏を戦う様に成長するとは!

普通のニワトリとは違い始めたあたりの姿も知りたいような。
「普通のニワトリとは違うのだよ。」という、雰囲気を知りたいですね。
背も高くて、カギ爪もシャキーンとしているのだろうな。


日時:2019年12月08日(日) 00:20

青竹(移住)

>>派手なオッサンさん
ググってみましたが、土佐犬の子犬も確かに少し可愛いかもしれませんね。


日時:2019年12月03日(火) 22:08

派手なオッサン

こんなちまちました可愛い生き物が、あんなに激しい闘いをする様に成るのが不思議だよねぇ……。

闘犬をする土佐犬とかは、仔犬の時は可愛いけれど親に似た姿だから納得だけれど、そう考えると余計にヒヨコの落差が凄い(笑)


日時:2019年12月03日(火) 20:56

青竹(移住)

>>マギサブレさん
ヒヨコは可愛いですよね。
卵の文字は、親鳥の種類ですね。

>>新月だってお月見ですさん
ヒヨコ待ち……ある意味で新しい言葉ですね。
可愛いので、皆にも見て貰おうかと。

>>派手なオッサンさん
そうなんですよね。闘鶏とかに参加するので……


日時:2019年12月03日(火) 19:04

派手なオッサン

そのうち荒ぶる鷹のポーズをする様に成るんだな(笑)


日時:2019年12月03日(火) 18:35

新月だってお月見です

ヒヨコは可愛いから良いのですが
自分達は何時から
ヒヨコ待ちだと思われていたのかが
3%位は気になります
でもヒヨコは可愛い


日時:2019年12月03日(火) 18:27

マギサブレ

一番右側のみそって字が気になってしまう。
ヒョコは可愛い


日時:2019年12月03日(火) 15:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字