女主人公

ハーメルンで投稿していている作品は全部が女主人公。
前は他にもなろうやアルファポリスでオリジナル作品を投稿していたけど、大半が女主人公だ。
なんで私が女主人公で書いているのかというと、自己投影出来ないからだ。
要するに、私はシャイな人間なので自分の分身を作品に出すなんてこと、なんつーかめちゃめちゃ恥ずかしくて出来ないのである。
だから、これは本当に馬鹿にしてる訳でなく、作者さんの“欲望”みたいなのが包み隠さず爆発してるような作品は大好きだ。
私はカッコつけマンだから、こんな個人が特定もされないような自由なところでも斜に構えて自分とは程遠いキャラクターしか書いていない。

いつか、自分の心を曝け出して作品を書ける日が来るのだろうか?
多分、無いんだろうなー。
百合とか、百合とか自分の性癖を曝け出すことには全く抵抗がないんだけどなー。


日時:2019年12月04日(水) 01:47

<< シンフォギアの二次小説、完結しました!そして、これからの投稿予定について。 しばらくの間連載を止めます >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字