リクエストの詳細と報告です

皆さんの感想楽しみながら読んでます。

その中でリクエストしろと言いつつ言葉足りてないですよ。と言われ自分の使えない脳みそに悲しみつつ、方針を報告します。
基本的には比企谷八幡を主人公としたクロスオーバーを受け付けます。
理由としては八幡の性格を理解し、1度書いているので書きやすいと言うのが1つと、他作品の主人公を上手く把握出来るか自信が無い事。
それと私が知らないクロスオーバーは書けません。人気所で言うとfgoとか全く分からないので無理です。
それを踏まえた上でとりあえずリクエストしていただければ返信します。
ここでもいいですし、Twitterでも大丈夫です。
気軽に出来る?みたいな感じで言っていただければ幸いです。

それでもよくわかんねえよと言う方の為に(私は説明下手なので…)1つ短編上げます。
今世間では五等分の花嫁が人気らしくアニメで勉強したので書こうかと。
ただ本当に何気ない短編なので面白くないとは思いますが…。
2日以内には上げます(自分を追い詰めないと書けない…)

それではわざわざ目を通してくださった方ありがとうございました!


日時:2019年12月06日(金) 08:34

<< 私信のようなものです 私をお気に入りしてくれている方へ質問です >>

▼コメントを書く

返信コメント

風邪薬力

リクエストありがとうございます

ちょっと調べて見ましたけど難しそうですねw
今書いてるものが終わったら書かさせて頂きますね
面白くできるかわかりませんが…


日時:2019年12月10日(火) 06:05

moba

こんばんは。

ハリー・ポッターで、八幡がスリザリン寮に入り、
パンジー(映画時空)にパシられたら面白そうだと思います。

ストーリーどうするんだとか、無茶振り過ぎるので何ですが。。


日時:2019年12月09日(月) 00:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字