仮面ライダーW/Kの花嫁 投稿スケジュール変更のお知らせ

どうも、wing//です。

この度、『仮面ライダーW/Kの花嫁』の総合UAが早くも1000を越えましたことをご報告致します。
沢山の方に読んで頂き、嬉しい限りです(SAO小説よりも早く1000突破したので、ちょっと複雑な気分ではありますが(笑))

そこで、本来は月1更新での投稿を予定しておりましたが、12月は完成している第2章~第5章までを週1で投稿することにしました。

第5章で、話に一区切りがつき、Wサイドのお話も分かりやすくなるかと思い、そう決めました。スケジュールとしては、

12月8日 第2章
15日 第3章
22日 第4章
29日 第5章

を予定しております。

また、1月以降の更新も月1ではなく、1日、11日、21日に1話ずつ投稿していく予定です。あんまりお待たせするのもどうかと思いますので

五等分の花嫁原作もいよいよクライマックスとなってきました。本作が皆様のご期待に応えられるよう、頑張ってまいりますので、今後もよろしくお願いしますm(__)m


日時:2019年12月06日(金) 12:23

<< 仮面ライダーW×五等分の花嫁 小説投稿開始しました 本年は大変お世話になりました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字