OA.studio執筆活動報告【10】

お久しぶりにキリングです。

最近アジア防衛戦線のUAが原作を上回っていることに気付いたりとか、久々に確認してみたらかなり閲覧されてた日本軍人浪漫に驚いたりとか、割とお気楽な日々を送っています。

最近ぬどさんが現実で忙しいからアジア防衛戦線の原作三作は次話投稿が遅れそうだけど、まぁ気長に待って貰って、その間に二時創作と前日譚を兼ねたアジア防衛戦線を眺めて暇潰しでもしてってくださいな。(露骨な閲覧者数稼ぎ)

おまけになりますが、小説家になろう様にてOA.studio公式のもう一人のメンバー、魁崎さんの書いていた作品を俺の考えていた流れで書こうと思います。

テストですが第0話だけ投稿してみたんで、見かけたら見てってください。


日時:2019年12月06日(金) 22:46

<< OA.studio執筆活動報告【9】


返信

    現在:0文字 10~1000文字