R18がっこうぐらし実況動画風小説の募集

頼まれたので作ってみました。

R18がっこうぐらし小説についてはこちらで
シチュエーションなとのリクエストもこちらで


日時:2019年12月09日(月) 14:46

<< 【SZKちゃんで】がっこうぐらし_全員生存ルート で時々話題に出てくる子ら 牽制しあう少女達 ネタ募集所 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ぷろぱー

そのいちで愛液と認識できていないぐらい性知識に疎そうなのに、
そのにでカウントダウンをやらかしている。
これは寝ている間にえっちな睡眠学習させられてますよクォレハ。
そしてSZKちゃんと同衾できるぐらい親しくてかつ性知識がありそうな人物はただ1人……という事で前日譚で×りーさんでオナシャス!


日時:2020年02月27日(木) 21:58

サメ畑

めぐねぇはぐびねぇだと聞いて。

酔っ払ったぐびねぇがノリでしずくにお酒を飲ませる。酔っ払ったしずくと全年齢版でじゃれあった後に眠る。こっちのR18で寝惚けたしずくに襲われる酔っ払ったぐびねぇ。ゆきとめぐねぇ被害者の会結成。次回、しずく死す。

どうですか?


日時:2020年01月07日(火) 06:16

かませ犬XVI

シャワーを浴びた後、着替えはさて置き体を拭くためのタオルの準備を忘れていた事に気付いたしずく。
仕方なく誰か居ないか声をかけると、すぐさまりーさんがタオル持ってやって来る。準備忘れを最初から気付かれていた。
そのまま押し切られる形で身体拭うのをやってもらうものの、髪を拭かれれば耳にタオルが当たるし、文字通り手が届く至近距離にいるため話し掛けられると吐息が耳に当たる。全部わざとと気付くも、弱点も全部バレてては振り払うことも出来ない。
乳房もお構いなしに拭われて、腰砕けになりかけたら椅子に座らされて抱き付かれ、そのまま素っ裸のまま全身ペッティング。りーさんの気が済むまで啼かされる。

とかいかがですか?


日時:2019年12月24日(火) 12:47

綾鷹

しず×ゆきの行為の後日、もう行く事のないはずだった女子トイレでチョーカー姉貴が自慰する。
心配して探しに来たしずく姉貴をトイレの個室に引き込んでキス……。

正気の状態では初体験だけど、体は覚えているはずだからしずくちゃんがまた蕩けそうだけど
記憶に残っていて赤面の見たい……見たくない?


日時:2019年12月22日(日) 09:42

ディアーチェ

くるみ姉貴とSZK姉貴でオナシャス!!
戦った後の興奮冷めやらぬ状態で!!!


日時:2019年12月21日(土) 22:48

性癖ぐちゃぐちゃ君

私は、くるみちゃんとSZK姉貴のが見たいですね。なんだかんだ背中守りあってるので、吊り橋効果とかでそれらしい感情を抱いてもいいかなと思います。


日時:2019年12月21日(土) 07:49

スコープ

めぐねえとしずくちゃんでお願いしたい(ゲンドウポーズ)

シチュとしてはしず×ゆきの際に覚えた快楽が忘れられず色々としてる時にめぐねえ登場、しずくちゃんが母性を求める様にしてめぐねえに快楽を求め、二人でねっとりしっぽり(最低)……こんな、シチュって……出来ますか……?


日時:2019年12月21日(土) 02:43

明闇

悶絶少女大全集 第一巻 
WKSYUR「まだ18歳のこの少女は、私の調教に耐える事が出来るでしょうか?」
でオナシャス。耳かきのあたりで開発されてるのは理解してるから多少はね?(


日時:2019年12月09日(月) 11:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字