アルゴさんに惚れた俺がすべき一つの簡単なこと

俺はアルゴさんに惚れた。

ならすべきことは一つ。

ア ル ゴ さ ん が ヒ ロ イ ン の 小 説 を 書 く こ と だ っ ! !

しかし自分の小説を書く実力はかなり低い。

なら!このアルゴさんへの想いを糧に!腕を磨き上げようと!

私は決意した!

鼠の王剣に負けないくらいの愛を貫く一つの作品を書き上げられる腕を身に付けると!!


日時:2019年12月08日(日) 23:20

<< 大変申し訳ねぇ!! 今さら気づいた事実 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヒラミル

愛さえあれば小説の一つや二つすぐ書けます(あくまで個人の意見)
なおクオリティは二の次。
そうですね、私が愛だけで書き切った小説といえば「ロボ艦長が捧げる花」あたりですかね……()


日時:2020年01月06日(月) 12:02

EDFからあげT

ってなわけで小説素人が覚えるべきことを教えてください(他力本願寺)

自分でも調べながら書いてますがあまり賢くないがため、なかなか微妙なところなので…。


日時:2019年12月08日(日) 23:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字