質問


良く他の作者さんのエロ小説を読ませていただくのですが、♡マークを採用している作品って高確率で半角スペースを打ってるんですよね。

「お゛っ♡ ん゛っ♡ 」

って感じで。

私もそうした方が見やすいんですかね。ただ問題点は打ち忘れが頻繁に起きそうなのと、単純に私が面倒に思う事ですね。


日時:2019年12月09日(月) 01:37

<< 禁断 最近の悩み >>

▼コメントを書く

返信コメント

みっくん

>とんぷー様、タブー様

返信ありがとうございます。そうですね、自分のやりやすいようにすればいいですよね。なので多分、このまま♡マーク使っても半角空けはないですね。


日時:2019年12月09日(月) 15:27

タブー

特に見にくいと思ったことはありませんし、このままでも大丈夫なんじゃないかと。
作者さんのやりやすい書き方が一番だと思いますよ。


日時:2019年12月09日(月) 03:02

とんぷー

確かにその打ち方が多いと思いますが、それでなければダメと言う事は無いと思いますよ。

なので、作者様がやり易いと思う方法で良いのではないでしょうか?


日時:2019年12月09日(月) 03:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字