すっごいのができてしまった……(汗

ちょっとした長文苦言を感想で提示したことから、ちょっとオンタイセウさんともめたことがありましたのは、自分ところのファンの方なら知っての通り。

とりあえず仲直りしたと思っておりますし、その結果として自分のところのアイディアがオンタイセウさんの今後の作品に採用されるなど、一作品のファンとしては喜ばしいこととなりました。

で、それについて「ただこれだけ提示するのもあれだな」と思い、概要方向性や、所属組織的なものを妄想してみました。

揉めた原因をあえてネタにして「論破する気もなくなるぐらいどうしようもない狂信者集団とかよくね?」と皿洗いしながら妄想相してたら―








気づいたら、とんでもないのになってしまった。








いっそのこと冗談の一環としてマジで提示してみるべきか。っていうか、これアイディアとしては結構インパクトあるし、全く使わないってのももったいないし、どうしたもんか………。


日時:2019年12月09日(月) 17:22

<< そういえばふと気になったD×Dの教会関係での疑問 なんか全部通りそうで怖いことになった >>

▼コメントを書く

返信コメント

何処でも行方不明

怖いもの見たさありますね……
いっその事フリーの提供キャラにしては?
他の作者さんも使ってオッケーにしてどんな活躍をするか臨床実験です。


日時:2019年12月10日(火) 11:23

烈 勇志

狂信者関係のアイディアで、一体どういったものを考え付いたんですか!? なんかかなりヤバそうな予感がするんですけど……(冷や汗)


日時:2019年12月09日(月) 21:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字